ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



5ミリくらいは削った。

某講義のレポートにどーせだからとネトゲについて書いてみる。
まぁいちよーは真面目に書きましたけど どんな反応が返ってくるか楽しみです。
こんばんは、かがみデス。


タクティクスパールを貰いにホラの塔に。
スキル上げのお供とかついでに育てる機会が意外とありますしね。
んでなんとなーく???をタゲってみる。
f0065528_21332332.jpg


ぬぉっw
しかしホラの塔に入る予定だったので【戦士】で微妙に裸。



・・・




f0065528_21423183.jpg
・・・まぁテレポストーンの近くだし
【レイズ】は貰えるだろうし(*´∀`)
安すぎだと沸かない時もあるみたいだしw

なーんて軽い気持ちで【やまびこ薬】をトレード。

んで思いっきり沸く(;;;´Д`)

装備や食事をしっかり準備してけば
40でも勝てそうな感じ。
ウチはおもっくそ負けたけど。○| ̄|_

うーむ、いつかリベンジしないとw




そうそう狙ってるNMも現在居るのですが
倒された時間を計っても そこから18-30時間で沸くらしく
なかなかリアル都合もあって狙えない。
12時間も張れないッスー(´・ω・`)
シロッコも再挑戦したいし倒したいNMがいっぱい。
どーしよーー。
[PR]
by kagami_san | 2006-10-04 22:05 | NM戦。
<< 腕に覚えあり!! ヴァナの事でも良いのですが。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30