ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



腕に覚えあり!!

卒論にそろそろ手を付けないとな時期になってまいりました。
うーむ、やる事が山積みで 季節の中でも秋は大好きなのですが
今年はどーにもな感じで・・・。(;´Д`)
こんにちは、かがみデス。



さてさて、【モンク】を極める上で避けては通れないクエがあります。
ウチは極める気なんてさらさらないのですが、
NMと戦うのは大好きなのでこっそりやってたりします(ノ∀`)

連続クエだったりしてまず1つ目がバスクエの「猛き獣の拳を」
これはもうウチは終わってて
んでちょくちょく挑戦してたのが2つ目のクエの「腕に覚えあり」。

NM自体のLvは40くらいなので弱っちいのですが
クエで貰える茶帯が100万↑するので売って資金を作りたいなぁとw


ドードーの皮は持ってるのでとりあえずモルボルガーの時間をチェックする事に。
場所に行ってみると外人さんに【/say】で
「10分前くらいに他のやつがやっつけてたぜ、子猫ちゃんwww」みたいな事を言われる。
ってか【ミスラ】に「hey miss kitty」って何か良い響きなんじゃないですか。
そう思うのはウチだけですかね?
ウチだけっぽいですね(´・ω・`)

んでその時間から計算して次の沸き時間にいざ【オルデール】に(`・ω・)
f0065528_914672.jpg

ライバルも居なくてあっさりげとーー(*´∀`)
f0065528_9191263.jpg

やたーーw



んで調子に乗ってヌエの牙も取りに行く事に。
ヌエは1度取りに行ったんですがドロップしなかったんですよねぇ(;´Д`)
しかし100万はすぐそこだ!と自分を奮い起こしてOPでひとっとび。







・・・何か放置されてr (゚Д゚*)!!!!
慌てて戦闘に。
f0065528_923572.jpg

最近というかシロッコが出なかったあたりからNMの運が悪いなぁとか思ってたのですが
今回はトントン拍子に進んで きっちり牙もドロップ!

f0065528_9384480.jpg
f0065528_9385834.jpg








・・・ハゲ何か偉そう。(´・ω・`)
[PR]
by kagami_san | 2006-10-06 09:44 | NM戦。
<< 食欲の秋。 5ミリくらいは削った。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30