人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



食欲の秋。

まずココをあの人が見てるかどーかは知りませんが
テルして速攻落ちるな!!(゚Д゚*) とw
多分 アレは報告なんだろうと解釈してますが、こちらは会話がしたかったデスナ(´・ω・`)
現状をよく把握してないので書きたい、または伝えたい事を
ココに書いて良いのかもよく分かりませんが。
こんにちは、かがみデス。



さてリアルは秋でゴザイマス。
読書の秋とかスポーツの秋とか まぁいろんな秋があるわけですけど
やはり自分にとっては食欲の秋でしょうと!

って事でキノコ狩りに行って来ましたーー(*´∀`)




















食欲の秋。_f0065528_15452291.jpg

ヴァナの世界のキノコをな。。。(;´Д`)

けもりんをまた始めたのですよー。
Lv上げの当面の目標を
【黒魔導師】を37までへこへこ上げつつ
PT組み辛い時間帯とかあまりやれそうにない時はまったり【獣使い】をしようかと。

ちなみにランペが打てる55まで@1600(`・ω・)
今週の護衛はまだやってないのでさっくり使って上げてしまいたいものです。
まぁそーゆう時に限ってへっぽこなポイントを叩き出すわけなんですがねっ(ノ∀`)
by kagami_san | 2006-10-07 15:55 | レベル上げ。
<< あわあわしてます。 腕に覚えあり!! >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31