ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



カテゴリって

てけとーに作ったのですが
「Lv上げ」と「NM戦」の事を書きたい時はどっちに入れようか迷いますね。
こんにちは、かがみデス。


Lv上げの方はまったり順調で黒はフレに誘ってもらったりして27に。
30くらいまでは【ヨアトル大森林】で過ごさせようと思います。
ソロでペットも良いかもですがね(*´∀`)

けもりんはキャンプ場所を【クロウラーの巣】→【ボストーニュ監獄】に。
【獣使い】さんには有名な狩り場なよーで
スライムを操ってつよコウモリやとてつよコウモリに当てたりします。
f0065528_11125253.jpg

ちょっとしたミスでさっくり死ねる場所なのでかなり怖いのですが
リスクとリターンが見合う場所でゴザイマスね(*´∀`)
ウチはへっぽこなのできっちり最後に死にましたけど。。。
まぁこれもまったり上げて行きたいデスネ。


んでフレと約束してたBCに。
行く場所は石竜の双璧
印章の枚数のわりには戦利品を見ると小当たりが多いと思うのですよー。
ウチは戦/忍で参加。
残りの2人は暗/忍と赤/黒。

赤さんの茶トカゲ マラソンが失敗しない限りは大丈夫でしょうって感じですね。
ちなみに食事は命中と回避が10つくランタンに。
ほんと低Lvの時は優秀ですよねー、これ。

途中 慢心からやばいシーンもありましたが無事3戦3勝。(`・ω・)b
リーピンとアバターベルト出してウハウハしているフレを横目に
自分の番に。









f0065528_11282390.jpg


KUSOGAAAAA!!!1!11!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

と、つい叫びたくなるほどですが
まぁ3戦しても1時間かかってない位のお手軽さ。
リベンジまた行きませう _○/|_
[PR]
by kagami_san | 2006-10-13 11:34 | NM戦。
<< 墨。 あわあわしてます。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30