ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



墨。

【黒魔導師】のLv上げ 楽しいですね。
タリスマンケープのエンチャント敵対心-2がどれほどの効果かは分かりませんが
精霊をバカの1つ覚えのよーに打っております。
こんにちは、かがみデス。


きっとウチは墨に分類されるんでしょうが
まぁ気にしない方向で(ノ∀`)

んでせっせと墨のLv上げをしていたところカボチャの似合うナイス【ガルカ】からテルが。
どーやらファントムタスラム取りに行こうとの事。
獲物はクフタルのファントムワームさん。
f0065528_13251268.jpg


集まったメンバーが5人という事もあって戦闘は余裕。
なのでワガママを言って途中どのくらいソロで出来るかやらせてもらう事に。
かんしゃーー _○/|_


感想としては普通の攻撃や特殊技の渾身の一撃は避けれるのですが
空蝉を全部剥がされるストンガIIIと震動をなんとかしないとって感じですねー。

ブラッディーボルトでちうちう吸うだけで間に合うのかなぁ(´・ω・`)

まぁ15分くらいポップの???に黒鉄鉱をトレードすれば沸くので
お手軽ですしいずれやってみたいものですが、、、(*´∀`)

戦利品は4戦やってファントム2つにアダマン鉱が1つかな?
まずまずだったんじゃないでしょうか。
ウチはただのお手伝いだったのですが余った黒鉄鉱を頂いてしまいました(´・ω・`)
いやー、すんませんw




帰りはメアを使っていったのですが
この前負けたリベンジをと???を調べたトコロとてもとても深いでしょんぼり(´・ω・`)

>とてもとても深いだわーー

なーんてボヤいたら皆さんトレードしまくってくれました(ノ∀`)
全員トレードして再度 調べてみると計り知れないほど浅いになってるじゃありませんかっw
って事で真夜中なのに、このためだけにさらに追加で1人来て頂く事に。
ありがたやーー _○/|_

f0065528_13484127.jpg

敵の名前はGoblin Archaeologist
まさか土クリ貰って出て来たら75の人達に囲まれるとは思わなんだ。

ちょwwwウチ金貨しか持ってないッスよwwww

まぁそんな感じだったんじゃないでしょうか。
くれた金貨は1枚だったのでわざわざ来てくれた方にプレゼント。

ここでウチは限界が来て戦線離脱。
しっかしやった事ないNMをやるのは楽しいですねー(*´∀`)
またどっか行きませうー。
[PR]
by kagami_san | 2006-10-15 14:05 | NM戦。
<< 【シーフでも】海猫護衛【良いテ... カテゴリって >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30