ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



いろんな意味でセンスのある人でした。

f0065528_13111896.jpg
ヒロユキがウチの大学の学園祭に来たよーで。
なかなか面白い話が聞けました(*´∀`)
あとふらふらっと入ったブースで
元イエモンの吉井さんがちょうどやるトコだったりして。
バラ色の日々を生で聴けて感動しますた。(*´Д`)
こんにちは、かがみデス。



ヴァナのほーは相変わらず召喚獣あつめ。
ある程度の人数を集めれば特になんのこたぁなく勝てますね。
正直なトコロ 召喚獣は巨大クリスタルに行くまでが遠足です!って感じ(´・ω・`)
って事で恐れ多くもこの私めも所謂6大召喚獣なるものを集める事が出来ましたーーっ。
いやー、めでたいわーw

@は【フェンリル】【ディアボロス】だけっ!
むっはー
まぁこの2匹が大変なわけなのですけどね・・・。




ところで白門にてフレを待ってる時の1コマ。



























f0065528_13374666.jpg


すっんげぇええーーーー!!www
[PR]
by kagami_san | 2006-11-05 13:39 | 雑記。
<< 人のふり見て そー言えば・・・。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31