ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



しょんぼりだよ!

f0065528_9355938.jpg
最近 寝落ちが多いです。
おかげで朝はしっかり起きれるよーに。
おはようございます、かがみデス。




ヒマを見つけては参加してる
【ビシージ】じゃナジュ様ばっか引いてます。

正直たまにはミリ様が見たいのですg




けもりんが現在58でして、あまり装備にお金をかけたくないなぁと言う事で
片手斧のタンギ狙いでこいつをやっつけに。
よく見たらアダマン鉱とかも落とすのですね。。。

戦ってみた感想とかを言えば
貰った【経験値】から推測するに敵のLvは60きっかり。
タイプは【戦士】なのでマイティを使ってきますが回避が高ければかすりもしないでしょう(´・ω・`)
試しに通常攻撃を1発くらってみましたが【シーフ】で100いかないくらい。
よわっちかったデス。

でもドロップと【かすめとる】で12000Gくらい取れてちょっと嬉しかったり。
お目当てのタンギも出たので60になったらウチのけもりんに装備させようと思います(´∀`)



あと召喚獣の息吹を集めてる時にこんなやつとも出会いました。
ドラゴン族のBiastさんでゴザイマス。
これは30分ポップのShadow Dragonを倒すと抽選でゴゴゴと沸くやつで。
   ExRare:パトロクロスヘルム(頭 防21 STR+2 回避-5 ヘイスト+2% 敵対心-5 Lv60~ 戦シナ暗獣吟竜)
なんとも言い難い装備を落とすわけですが
どっかのエクレア好きな人にはたまらないんでしょーなw
f0065528_9491812.jpg

↑のSSだとウチしか写ってませんが反対側とか左のほーに何人か居たりします。

戦ってみた感想を言えば石化やマヒはドラゴンなんでしゃーないのですが
キラー効果のせいでかなりひるむと言う事。
何で全然TPが溜まってないんだ って思いまくりでした(´・ω・`)
この時の敵のLvは逆算すると67で。
赤でマラソンとかならソロで倒せるんでしょーねー。
肝心なドロップはこんな感じでしょんぼり。
f0065528_9582373.jpg

か、【かすめとる】なんてPTだったしやってないんだからねっ!

いや、まじで。
ってか【トレジャーハンター】【どこですか?】
[PR]
by kagami_san | 2006-11-10 10:03 | NM戦。
<< ポケットにはクッキー。 人のふり見て >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30