人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



次回の

バージョンアップの追加が出始めましたね。
何かフェローの変更とかは今更な、、、(;´Д`) な感じですが。
こんばんは、かがみデス。



今のところ気になるのは
  >「五蛇将」にまつわるクエストなども追加予定ですので
この一節くらいでしょうか。
ちなみに相変わらず【ビシージ】ではナジュ殿ばっか引きやがります。
ウチは㍉様が見たいとです(´・ω・`)

さて、放置していた召喚獣の息吹集めに寄生してきました。
次回の_f0065528_17521211.jpg
今回行ったのは【ラムウ】と【タイタン】。
構成は モ、黒、詩、シ←はウチ。
だいたい避けるので
特に回避装備はしないで殴り。

バ系とカロルを貰って
属性の耐性を上げてやったのですが
えらい簡単に勝てました。

すげーすげーー


前回の【タイタン】戦では
アスフロをくらってさっくり死んだのですが

次回の_f0065528_1804124.jpg

ウチはあまり距離を取れなかったのですが
こんな感じで。
素晴らしい。

お陰でウチの息吹集めも残りは火が1つ残るのみになりました(*´∀`)
【まってろ】【フェンリル】ですよっ!
by kagami_san | 2006-11-24 18:06 | クエスト。
<< ねんがんの じょうとうへいを ... 2回目。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31