ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



年末戦線。

体調がここ数日 悪かったのですが
やっとこさ元に戻ってくれました。
病院に行こうと思ったら保険証が実家で泣きそうになりましたが。
こんばんは、かがみデス。


おまえは今までに参加した【ビシージ】の数を覚えているのか?
なんてデ○オ様に質問されても
知るかーっ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ てな感じなのですが
f0065528_19172049.jpg

初めて㍉将軍を引き当てるっ(ノД`)
やっとみれたわー
もう【ビシージ】に心残りはありません。

進めたいミッション・クエストの準備がぼちぼち出来つつあります。




f0065528_1927587.jpg
まず1個目に月の導き
召喚獣【フェンリル】の取得クエですな(*´∀`)
黒や召喚PTで行くと簡単に終わるなんて聞きますので
【シーフ】しか持ってないウチはお呼びがかかるのかどーか。。。


もう1個はPM第3章最後の神を名乗りて。
識別札を手に入れるとこまで進めておきましたよ(`・ω・)

んで40で出せるのが【シーフ】と【獣使い】しかないのですね。
【侍】は武器とかちょっと買えばなんとかなりますが

 【/shout】神を名乗りて行きませんかー 当方【獣使い】で現在1名。^^

なんてやったら白門に微妙な空気が流れる事は予想出来るので
サポ用で37で止めてた【忍者】を40にしてしまおう と!(`・ω・)
光る眼とかもこれで行けるわけですしね。
こっちも【獣使い】でも参加出来ますが(´△`)

って事でさっくりクロ巣でカリカリするわけなのですが
f0065528_19465643.jpg















何度 空蝉壱の効果なし のログを見た事か分かりません。
もうあわあわしまくり(;´Д`)

蝉の弐を切るのが遅いんでしょうけど
攻撃を避けてからアイコンを切りたいなー なんて構えてるウチに詠唱がどんどんと。。。(ノД`)
張替えが最初 下手でえらい足を引っ張ったなぁと。
何%の詠唱状態で空蝉が成立してるのか知りたいトコロです(´・ω・`)

そんなこんなで37の頭から39まで@ちょっとくらいまで進んで終了。
40まであとちょっと(´ω`*)
[PR]
by kagami_san | 2006-11-30 20:00 | 雑記。
<< オマエとはこれで3回目だ! ねんがんの じょうとうへいを ... >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31