ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



いっちょやってみましょうかっ!

バトンをHayatoo殿から頂きました。
前回はのバトンは5月にやった前々から気になってたんですなので実に半年以上ぶりー。
うひゃー
こんばんは、かがみデス。


ではとりあえずやってみませうー

■あの子の事ももっと知りたい!!そんな人にバトンを回す。回す人を最初にかいておく

もっと知りたい人にバトンを回せと・・・

・・・そんな事・・・・・・言えるわけないじゃないっ!・・・・ばかっ・・(/ω\)



こんな感じッスカネ('△`)
フレ少なくて回す人なんて居ないッスヨ。

って事でお好きに持ち帰って頂いて結構でゴザイマー(ノ∀`)

■お名前は?

Pez(ペズ)と言う名前で活動してます。
ほんとはKagami(カガミ)とかでやりたかったんですが取られてました(´・ω・`)
Pezの由来は好きなバンドから。
名前を決める時 部屋に流れてたんで。

■おいくつですか?

ヴァナに生まれて1年とちょっと。
所謂ピッチピチってやつですね、中身は置いといて。

■ご職業は?

【シーフ】。
しかし泥棒なんかじゃダメだと思い
「手に職を!」を合言葉にハローワークに通う。
結果どのジャンルも趣味の域を出ない中途半端な合成職人に。

■ご趣味は?

まったり【獣使い】を上げるのが好きです。
最近は放置気味。
ってかケモリンもですが基本ソロスキー。

かっこ良く言えば孤独を愛する【ミスラ】。
直接的な表現をすればフレが居ないだけ。

な、涙が・・・。

■好きなタイプは?

好きなタイプは【ヒミツ】ですが
ウチのフェローは【タルタル】です。

何か問題でも?

■特技は?

空蝉弐から壱への張替え。

の【フェイント】。

本職が【シーフ】ですからねっ!
カテゴリー2ってやつですねっ!!


ホント スンマセン ○| ̄|_

■何か資格持っていますか?

資格なんて飾りだぜ!と粋がっていたため
【チョコボ】免許しか持っていません。

現在 国際交流って大事だよね!と思い立ち
キキルン語とオポオポ語を学ぶ毎日。

■悩みが何かありますか?

金欠。
あとオポオポ語 難しすぐる。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

・好き 【タルタル】!
     違った!!お寿司+1とか好きですよー。

・嫌い 特にありませんね。
     何でも美味しそうに食べる人です。(´∀`)

■好きな人はいますか?

最近は㍉様を追いかける毎日。


また らせつwかよ!www うはwwww 勘弁wwww 
とか多分言ってない。
うん、言ってないはず。

■あなたが愛する人へ一言

ありがとう!



こんな感じでしょーか(ノ∀`)
それでは引き続きヴァナの世界をお楽しみ下さい。
[PR]
by kagami_san | 2006-12-06 20:45 | 雑記。
<< 1人の力じゃ辿り着けない。 賢哲王!ちょっ【止まって】!! >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31