ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



【本気だせ】トレハン!

ウチが最近よく食べる物の中にアロエヨーグルトなんかがありますが
ちょうど昨日12月10日はアロエヨーグルトの記念日だったそーな。
よくもまーそんな記念日を作ったもんだと・・・。
こんばんは、かがみデス。


自分にとって日曜はデュナミスの日だったりするのですが
周りに比べて全然足りない「経験」は出来る限り「知識」で補わないとなぁと実感。
足を引っ張らないよーに じゃなくて 力になれるよーに頑張らないと、
と猛省。
何事に対してもそーっちゃそーなんですがね(´・ω・`)

次回のためにとりあえずマップをプリントアウトして準備しときましたわっ!
これで獣と召喚の位置はばっちり・・・なはず。。
これで釣りを任されても、もうちっとしっかり釣れる・・・はず。。(;´Д`)


マップがあるだけで心強い!
って事で最近「だいじなもの」にフェ・インとイフリートの釜のマップが追加されました。
ぇえ、今更なんですがね。




マップを手に入れたからってわけじゃないのですが
フェロー育成&金策ちっくな事をしにイフ釜に。
狙う獲物は
  >Dodomeki(Lv63-69) ハクタクの眼が目的。
  >VolcanicGas(Lv62-68) ボムクイーンの灰が目的。

こんな感じ。
ヨアトル(G-6)から入ってすぐのトコ(H-10~J-10くらい)。
どちらも競売に出品出来るもんじゃないのでホント金策ちっくでしかないですが(;´Д`)

ウチはシーフで、んで2人で行ったのですが
ボムの自爆でフェローが即死したり、ついでにウチも爆死したり。
あと

 /p サイレスよろー(´・ω・`)
PTメンバーがいません。
DodomekiはサンダガIIを唱えている。

こんなふーに
回線抜いてばっくれられたりもしましたが何度か危ない場面もありましたが
フェローを仲良く育成しました^^

んで近くにこんなサソリが沸くんですよね。
Tyrannic Tunnokさんでゴザイマス。

ボムとかドドメキの沸き待ちの間にこいつの抽選をちょいと狩ってみたりなんかして。



まぁ沸くわけないんだけどね。






劇毒落とすよーなNMがそんな簡単に沸くわけが・・・














f0065528_22132681.jpg

あいやー(´・ω・`)

1人さらに遊びに来てくれてたので
周りの雑魚を片付けてからシ白黒のLv75*3人で突撃。

敵のLvがそこまで高くないので攻撃は避けますが
WSであるアースパウンダーと大暴れで蝉が剥がれまくりで回転がギリギリでした。
それでも回転したのは白さんのヘイストのお陰でしょう。
だからそんなヘイストを切らさずくれる素敵白さんが
ウチの反対側でサポ忍で元気に殴ってるよーに見えたのは錯覚。
そう!錯覚に決まってr

何はともあれ久しぶりのNM戦で楽しゅうゴザイマシタ(*´∀`)
さて、戦利品はというと
f0065528_22263560.jpg

その爪じゃないんですが^^; って感じで。
ロハーは誰も要らないよーなのでウチのけもりんにと頂きました。
わーいわーいw


f0065528_22402589.jpg話は変わって
ありがとうでっす!
大事に使わせて頂きます(ノ∀`)
[PR]
by kagami_san | 2006-12-11 22:56 | NM戦。
<< ジェバンニが・・・。 【漆黒の柩】とかいろいろね。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30