人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



どこからともなくワラワラと。

今年もそろそろ終わりそーでびびってます。
おっかしーなー
こんばんは、かがみデス。


卒論の中間発表の方はと言えば
ジェバンニにやって貰おうと思ったら
ちょうどジェバンニの横に居た頭の悪そうな人が
「俺、渋井丸拓男!略してシブタク!!」 とか言いながら
卒論を一晩で書き上げてくれたんだけど
顔文字で言う所のまさに >< ←こんな感じの出来になってしまった。
・・・みたいな?(;´Д`)
年内に教授とは何度か会っとかないと。。。


ところでFFの公式にいろんなお知らせが出てますね。
ちょいとそこから2点だけ取り上げよっかなぁと。

  ○Webmoneyによる期間延長手続きが複数まとめて可能に。
    WebMoneyによるコンテンツIDの期間延長手続きを、
    コンテンツの種類にかかわらず、複数まとめて行えるようになります。
    この際、WebMoneyポイントの残高に不足がなければ
    WebMoneyのプリぺイド番号入力も1回で済みます。


これはプレイオンラインの顧客管理システム変更のトコロから。
ウチはコンビニで買ったウェブマネーで延長手続きをしてたのですが
腹が立つほどめんどかったので、これはかなりありがたかったり。

あとGMポリシーから。
  ○どんなアイテムでも返してくれるんですか?
    アイテムの消失から1週間以内で、以下の行動の場合に限り、
    救済を受け付けいたします。
    ・破棄してしまったアイテム
    ・誤って投げてしまったアイテム
    ・誤って食べてしまったアイテム


これは知らなかったのですが
万が一の時にこの事を知っているか知ってないかの差は大きいかと。
銘入りのアイテムを間違って・・・とか結構ありそですからね。
あと遠隔攻撃して あ!>< ってやつとかw
ただ、
    ○ゲーム内のアイテムを、誤操作などによって消失した場合、
    データの復活をご希望になることで、救済措置を受けることができます。
    なお、必ず救済できるわけではなく、特定の回数までとします。
    どうしても戻したい大切なアイテムの消失時のみご報告ください。

こんな事も書いてあるのでそこらへんは注意をって感じですね(ノ∀`)


どこからともなくワラワラと。_f0065528_19213712.jpg

↑のはLv上げに行く途中の【飛空挺】での事。
【猫】て【胴】を何も装備しないでふらふらしてると
いつの間にか集まってる気がするんですが
・・・そんなん思ってるのはウチだけですかね?(´・ω・`)
by kagami_san | 2006-12-14 19:24 | VerUPとか。
<< 織物は出なくなったんですってね。 ジェバンニが・・・。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31