ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



織物は出なくなったんですってね。

相変わらず【アサルト】はマム急襲ばっかですが
それでも明日、明後日くらいには25ポイント貯まりそーです。
次は傭兵長ですか。。。(*´∀`)ホクホク
こんばんは、かがみデス。


FF公式ページにまたお知らせが出てましたね。
「星芒祭」についてと「サルベージ」について。
どちらも楽しみでゴザイマス。

さて、フレがボヤの地図がないと言うのでカギ取りに行ってまいりました。
カギを落とす敵が60-65との事なので
ついでに付いて行きたそうにしてたフェローも一緒に連れてくことに。





f0065528_1273789.jpg
事前に軽く打ち合わせ。

f0065528_1275421.jpg


ちょっとウチのフェローちゃんが良い事 言ったザマスヨ!

まったくもってそのとーり!
油断大敵ってやつです(´∀`)

まぁ練習相手にならない敵ってのは
ボヤには居ないんですが・・・。




  ゆふぁふぁ> ぺず!こいつと戦いましょう!

おーけー弱くたって油断はしないぜ!
今 応戦しに行くよ!!






















f0065528_1214793.jpg


っておいおい ちょいとセニョリータw
   そいつは計り知れない強さの敵なんだぜ?wwww


と、まぁこれは軽い冗談なのですが
アクエリアスが居たのでやってまいりました。

メンバーはシ黒とフェロー*2だったのですが
1回目は黒がプリケツ晒して終了。
もちろんフェローはさっくり死んでました。
何がきついって言えば えらい固いのでシフじゃタゲ固定がきつい事(・ω・)

んで2回目に挑戦しようとしたら颯爽とけもりんが現れてカニを持ってってしまったのですが
  けもりん> 【片手斧】【いりませんか?】
  >けもりん 【はい、お願いします】
  けもりん> PT【誘ってください】

的な流れで3人で戦う事に。
ええお人やー(*´Д`)

攻撃間隔は鬼のよーに短いわけですが
それでも回避をきっちりブーストすれば避けるのでなんとか蝉は回る感じ。
そんなこんなで時間はかかったものの無事 撃破。
f0065528_1237938.jpg

フランシスカは有難く頂戴しました。
かんしゃー(ノ∀`)
[PR]
by kagami_san | 2006-12-16 12:42 | NM戦。
<< カモン!傭兵長!! どこからともなくワラワラと。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30