ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



いろいろと。

お前がいつか出会うであろう災いの時間は、
お前がいつかおろそかにした、ある時間の報いだ。

なーんてナポレオンが言ったそーですが
現在それを深く頷かずにはいられません。
こんばんは、かがみデス。


まぁそれでも普通にFFにインしてたりするので
懲りないやつだな!w ってな感じではあるのですが(ノ∀`)

f0065528_23463488.jpg
左のは今年 初めてインした時に撮った時のもの。
ジョブはシ/忍のLv75で
とりあえずこれを見てウチが分かるのは
人様に見せれるってLvじゃねーぞって言う事だけ。



とりあえず今年はコレを少しでも青字に!
いや、少しでもなんて弱気でなくて全部 青字にするくらいの勢いで!!
よし!今年の目標はこれだっ!!!

と、思ってペタリと貼ってみた次第。(`・ω・´)
今年はやる気が違うよ~







・・・
  




っと、まぁ、言うのはタダですからね!!

ぬっるいテンションですみません。







最後に最近の事を。
あとで改めて書くかもしれませんが
アサルトは順調に昇進して軍曹に。
もひとつ、尾羽根やら鱗やらの準備でぐだぐだになってきた
オーリュー戦の日程がやっとこさ決まったよーな。
f0065528_0261524.jpg

ききるん可愛いよ(*´Д`)ききるん
[PR]
by kagami_san | 2007-01-11 00:32 | 雑記。
<< こちらスネーク。 いわゆる1つのなんたらフラグ。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31