人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



ミッションの前と後の出来事を。

今回のエントリは前回のエントリのPM「猛き者たちよ」の
時間的にちょっと前と後の出来事を。
こんばんは、かがみデス。


6時くらいにFFにインしたため集合時間までちょいと時間があった土曜日の夕。

メリポが2ポイントと5000あったので
@ちょっとで短剣にまた振れるわー って事で軽くやろうと駄々をこねてみる(´・ω・`)
集まったのは青赤シの75とナ67。







ウチが6番目のナイズル島監視哨の移送のがまだだったので
獲物を新天地のコリブリにして ついでに門を開通させて貰いました。
かんしゃーー
ミッションの前と後の出来事を。_f0065528_18452725.jpg


ミッションの前と後の出来事を。_f0065528_18482933.jpg

誰も狩った事がなかったので
まず勝てるのかどーか心配だったのですが
コリブリの方は4人でも安定して狩れるよーで。
5チェくらいまであったのかな?
リンクしても2匹なら問題ありませんでしたしね(・ω・)
ただ食事を消されるので
命中装備にしないとスカスカでしょんぼりします。

ここらへんはメリポできっちり振ってないときついなぁと。
ウチはへっぽこなのでやっとこ今回ので短剣を4→5に。
とりあえず8まで頑張って振らないとー
とか思いつつ適度なトコで切り上げ。

ちなみにナイトさんは67→68になってました。
おめでたやーw
また行きませう(*´∀`)

んでウチはプロミを進めに集合場所の地下壕に。

======== 山折り ========

プロミが無事 終わった後はリヴェーヌ地図クエを。
1人黒さんは用事があって参加出来なかったために5人で挑戦。
クエスト名は空に浮かぶ岩塊

1人得意気に先に走って行って
おもっくそ迷ってたミスラが居たとか居ないとか。。。

ほんとスミマセン _○/|_
PTメンの「^^;」連打が痛かったw

まぁそれでもなんとか戦闘開始。
ミッションの前と後の出来事を。_f0065528_19181367.jpg

3匹なのでスプリガでスタート。
Sゴブは寝なかったのでこいつから処理。
ついでB→Cと特に危ない場面もなく終了。

寝かせる人と盾さんとアタッカーの3人でも勝てそうな感じ。
あ、気持ちSゴブは体力が多いよーでした。

しっかしやったよ!
これでもう迷わないで済むじぇ!!(;´Д`)
ソボロもドブソンもこれで安心。
と、言うわけで行く人が居たらヒマそーなミスラを是非 誘ったら良いと思います。
by kagami_san | 2007-01-22 19:34 | レベル上げ。
<< 作戦は「ガンガンいこうぜ!」で!! 【PM】ヤツに応えるために【4-2】 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31