ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



ここ数日のコトを。

なんだかメガマックが好評のようですね。
ネタでもあんま食べたくないなぁと思ってたので
少々 驚きを隠せないわけですが。
こんばんは、かがみデス。



[+]<デュナミスの占有時間を2倍、それに伴い敵の数も2倍にしました。
リーマン<そんなに時間がありません><
[+]<予想外に好評で嬉しい。


FFだとこんな感じになるのでしょうか。





f0065528_18172357.jpg


やっちゃった><



ってバタリアで時代の流れに沿ってMPKしてきたとか
そーゆうなわけではないのですが
ボムの魂をうっかり投げてしまったもののどーやら戻ってくるらしいので
ちと初GM呼び出しでもしてみようかと。(´・ω・`)
忙しそうな時期に呼び出してスンマセン。


f0065528_18243040.jpg


やはり、何度も使えるってわけではない模様。
せっかく呼んだんだしウチは復活をお願いしますた(ノ∀`)
お金ないしね!

この後「どこで」「何時に」を聞かれて確認が取れたら戻ってくるそーです。
「戻ってくるそーです」って書いたのは書いてる現在、
まだ戻って来てるのを確認してないから(´・ω・`;)

確認作業はかなり時間がかかるよーで、
いつまでに報告するって約束も出来ないのはご了承くださいってのも言ってました。
結局ウチがインしてる間に確認作業が終わる事はなかったよーです。
がっくしー



======== 山折り ========

ちょいと数日前。
f0065528_18383763.jpg


神!(*´Д`)はぁはぁ


そんなんでいろんなNMとやってたりするのですが
SSが撮れてなかったり、ドロップが出なかったりだったりします。
この時はイントルダーピアスは出ましたがSSが撮れてなかったよーで。○| ̄|_

ちなみにこれは数日前なので今度はいつ沸くかは知りませんよ(´・ω・`)
[PR]
by kagami_san | 2007-01-26 18:45 | 雑記。
<< オシャレなあの子を。 作戦は「ガンガンいこうぜ!」で!! >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31