ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



オシャレなあの子を。

ボムの魂が未だ返ってきません。
え、確認作業って何日もかかるもんなの?
こんばんは、かがみデス。


しっかしGMに聞くのも面倒だなーと思いつつ
気分を変えて某NMにリベンジしに行ってまいりました。





向かった先はムバルポロス新市街。
そーいやえくぼ屋さんが制圧計画をやってたなぁ
とか思いつつリージョン情報をちら見。
f0065528_18434258.jpg

うはwww無理サポシwwwww


とかなりそーですが
今回はちょっと違います(`・ω・)b

集まったメンバーは23人くらいでしょうか。
フルアラ以上なので臨時LSを発行。
(厳密に言うとフレのLSのイベントに参加させて貰い、そのイベントの一部としてNM退治を行うという形での参加になりました。)
フルアラ以上で行動するのは裏とかを除けばこの時が初めて。
すごいなー

これならなんとかなりそーな気もしてくるってもんです!



ちなみにお目当てのNMはコイツGoblin Collector
プレミアバッグに釣られて出てくるコレクターなんておしゃれなヤツです!
前回は12人くらいで挑戦して、途中 沸いた雑魚に絡まれぐだぐだになってしまって全滅。
って事で雑魚班とボス班に分かれて戦闘開始です。




f0065528_1991690.jpg


良い勝負してるっぽく見えます。
が、終止押され気味でした。(;´Д`)

何がきついかって言えば普通に攻撃力が高いとかフライパンがうざいとかそれ以上に
ヘイトが変動しているよーでタゲが固定出来ないという事でしょうか。
アッチに走ってバシュッと切ってコッチに走ってバシュッと切って・・・。
インビンやったら1発殴ってどっか行っちゃった なんてナイトさんも言ってましたし、
いきなり後衛さんに殴りかかったりもう好き放題でした。(´・ω・`)
なんというかフライパンの度に出来る屍。
まさに地獄絵図。
残り1割くらいまでは減ったようでしたが、そのまま全滅。



殲滅するつもりが返り討ちにあい、
がっくり肩を落としながら向かった先はBugbear Matman


ラターサバトンを落とす敵ですね。
ミスラのシーフにゃ種族の両足のがダンスを打つには良かったりしますが(ノ∀`)
トリガーのエアタンクは3つあったので3戦することに。

開幕にやってくる蝉貫通のフライングヒッププレス*2に注意すれば
あとは普通にやって勝てそうです。
でも1発でHPの半分以上はくらうのでもろに2発くらえば天に召されます(´・ω・`;)
迅速な回復が勝利の決めてなのでしょうかね。


こちらもかなりの死者は出たのですが3戦とも勝利。
ラターサは2つ出ましたー
わーパチパチー


・・・




そんな感じでムバルポロスは今日も獣人支配です。
[PR]
by kagami_san | 2007-01-27 19:49 | NM戦。
<< HP+75 と言えば。 ここ数日のコトを。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30