ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



HP+75 と言えば。

そろそろ春休みに入ります。
何かがっつりLv上げでもしてみようかって感じです。
こんにちは、かがみデス。


さてちょっと前の出来事を。
ちょいとした機会がありましてボムクイーン6連戦に行って参りました。








アベンジャーは主催者が優先でリングの方は全部フリロとの事。
リングは100%ドロップらしいので6回もロットするチャンスがあるわけです。
もう脳内でHP+75コールが起こります。
嫌でも鼻息が荒くなります。

f0065528_8133987.jpg














↑イフ釜で見かけたそっくりさん。

ごほん。


構成の方は ナナ忍戦モ竜シシ青コ白赤赤赤黒黒黒黒 のきっちり18人。
ボムクイーンが召喚するちっこいやつは黒さんにお任せして
他の人達はぼかすか殴ります。
f0065528_8242218.jpg

もう何がなんやら。

こっそり【かすめとる】とかやってもばれないじゃね?www
とかも思いましt

・・・


いや、思ってません。
でも一回の戦闘で1500ギル普通に入ってきました。
さすがクイーンって名前に付いてるだけはあります。

さて、リングの希望者は8人でして
1戦するごとに希望者は1人、また1人
「ありあぽー^^」とか言いながらホクホクするわけです。



・・・




5戦してもウチの袋の中にリングが入ってない件について。 ○| ̄|_

いちシーフとしてベストオブ運のない人になるわけにはいきません。
ちなみに上のSSにあったそっくりシーフさんはもうすでにホクホク顔です。
YABAI!
アベンジャーも5戦してドロップなし。

トレハンのドロップ運とロット運が関係してない事を祈らずにはいられません。
仙道だって言ってました。

   1戦だ 落ちついて1戦いこう
    まだあわてるような時間じゃない



残りは1戦しかないとかゆー突っ込みは抜きにしましょう。
そう、ドラマなんて案外こーゆうトコに転がってたりすr ・・・






ドロップはボムの灰とボムの腕とリングでした^^^^^









おぇえええええ ○| ̄|_




オマケ。

最後の最後まで残った3人の全力勝負。
f0065528_913073.jpg

「80パーセント?冗談じゃありません。現状でロット運の性能は100パーセント出せます」
「数字は出ていない」
「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」

そんな感じ。
[PR]
by kagami_san | 2007-01-29 09:16 | NM戦。
<< 覚えてますか? オシャレなあの子を。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30