ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



覚えてますか?

このまま戻って来ないんじゃないのかなんて思ってたのですが
数日前のエントリに書いたボムの魂が戻ってきました。
こんばんは、かがみデス。


2、3日音沙汰が無かったのでかなり不安だったりしたのですが
GM側の人からポストに送られてました。
今度は投げないように注意しないと。。。



さてさて、話は変わりまして最近フェローを育成してたりします。





 
アトルガンエリアだと呼び出せないので
すっかり倉庫でホコリを被ってる人も多いんではないでしょうか。

ウチのフェローはまだ50台だったので、とりあえず60を目標に。
選んだ育成場所は気持ち金策も兼ねてウルガラン山脈。
ケアルクロッグを落とすNMであるBonnaconが沸くところ。
ひたすら抽選のBuffaloを狩ります(`・ω・)b
ちなみにBuffaloのLvは61~64の様子。

f0065528_10474834.jpg










でけーー でけーーw




フェローが帰るまでに肉が1D弱、皮が1枚くらい集まります。
ちなみに肉がダースで2.5万、なめし革が1枚5万程度でしょうか。
貧乏人にはこの収入はバカに出来ません。

Bonnaconの方はこのエントリを書くまでに3度ほどやってみましたが
感想としてはBuffaloのHPがただ増えただけな感じで。
回避をブーストしなくても蝉は十分回ります。
フェロー付きで経験値が39pt入ったのでLvは70。
ドロップはケアルクロッグは勿論の事、両手鎌すらまだお目にかかっておりません。
KUSOGA!

そんな感じで自分のトレハンにげんなりしてると
ぴろりん と外国の方からテルが。
f0065528_11111254.jpg

どーやら別の場所で兎NMをやってるよーなのですが
何度やっても目当ての弓が出ず、
ちょうどサーチをしてみればシーフがひっかかるので、
最後の頼みとばかりにテルをしたとの事。

ウチのトレハンは【練習相手になりません】デスヨー と伝えたところ、
それでも手伝って欲しいとの事だったので、これも何かの縁って事で行ってみる事に。
ってかやった事ないNMだったので、どんなんかも知りたかったんですよね(ノ∀`)

ちなみにセレーネボウを落とす兎は2種類。
新月の黒兎と満月の白兎。
ウチが今回お手伝いしたのは白いほうでゴザイマス。
f0065528_11333597.jpg


やてみた感想は全然 避けなくて焦ったってのが正直なとこ。(´・ω・`)
白兎のダブルアタックで蝉が剥げること 剥げること。
75が3人で経験値27だったのでLv71。
シーフじゃもし攻撃を回避出来たとしても
ワイルドカロットでばんばん回復されてぐだぐだになりそーです。





ドロップ1戦目。
f0065528_11575928.jpg







ドロップ泣きの2戦目。
f0065528_11592577.jpg





予想通りすぎのオチで
涙で前が見えない。
[PR]
by kagami_san | 2007-01-30 12:04 | NM戦。
<< クルルと肩を並べたぜ!みたいな? HP+75 と言えば。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30