人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



クルルと肩を並べたぜ!みたいな?

なめし革で出来たお金で新しく装備を買ってみたり。
このままウルガランに1日中 篭もり続ければ
ブラオも手に入るんじゃないのかってくらいです。
そのぶん何かを失いそうですが。
こんにちは、かがみデス。


ちょくちょくアサルトに行ってたお陰でやっとこさ曹長クエが発生しました。
ケロロに追いつけ追い越せです。
そーいや最近リーダーをやろーとすると胸のバッチがキラリと光ります。
そのせいでリーダーが出来ないわけですが
何かの陰謀でしょうか。(´・ω・`)






クルルと肩を並べたぜ!みたいな?_f0065528_13292591.jpg


人の上に立つ階級たる者しっかり後輩を教育 出来ねばって事で
軟弱な後輩を鍛え直せ!なクエストなよーで。

上のヒュム3人を担当するわけですね(´∀`)


ヴァナ日付を何回かまたぐ必要があるので
一気にやろうとせずに白門に寄った時ついでにくらいが良いかもです。
ミスってもヴァナの日付をまたぐ必要があるあたり憎いです。

○ まず1日目は腕立て。
3人がそれぞれ自分のペースで腕立てをやるので
それを目を皿のよーにして数えて回数の少ない人を当てればクリア。

ウチはここで既に1回ミスりましたが(;´Д`)

○ 次に2日目は腹筋。
ナジャ社長 曰くどーやら巷では鬼軍曹と囁かれてる模様。
  口でクソたれる前と後に『サー』と言え! 分かったかウジ虫!
なーんて言ってませんよ、ほんとほんと。

タイミングよく笛を吹いて腹筋させろってやつですが、
とりあえずまずはアブクーバが練習台になってくれるとの事。
実にありがたい。









クルルと肩を並べたぜ!みたいな?_f0065528_13444557.jpg





 いや、脱がんで良いって。



やってみた感じだと
完全に背中が付いて動かなくなってからボタンを押せばよさそーです。
気持ちゆっくりめな感じでしょーか(´・ω・)
タイミングが悪いと プピッ って変な音がなります。
練習の回数に制限はないので好きなだけやったら良いと思います。


十分な練習を積んだら さぁ本番です。
オラー!ウジ虫ども並びやがれーー!










クルルと肩を並べたぜ!みたいな?_f0065528_13591379.jpg
 とりあえず何か穿けよ。


ちなみにウチはここでも2回ミスりました。(;;´Д`)
なんつーかミス大すg

○ んで最後にマラソンで3日目となります。

これはウチでも1発でクリア出来るほど簡単でした。
遅れた人にゲキを飛ばせばおけです。(´・ω・`)
タイミングは画面から消えそうな時くらいで。

以下のトレーニングが終わったら またヴァナ日付をまたいでナジャ社長に報告。



その後3人がどーなったかは自分の目で確かめるのが良いんではないかなと(*´∀`)

何はともあれめでたく曹長です。
青の治験に行けるのです!
ディバイザーリング(*´Д`)はぁはぁ なのですよ!

誰か連れてってーー(ノ∀`)
by kagami_san | 2007-01-31 14:43 | クエスト。
<< 【伝える言葉】~【心のシグナル】 覚えてますか? >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31