ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



魚人と言えば聞こえが悪いが。

ふらりとインしたところ
サハギンBCに行かない? と誘われたので行って参りました。
こんにちは、かがみデス。


正式な名前は潜行特務隊
サハギン4匹を戦っちゃうやつです。






モグロッカーに何故か使ってないムーンオーブがあったので喜んで参加。
邪魔だったんだよねー。

4匹の内訳は頭文字がP竜騎士、Hが詩人さんでQがモンク、そしてRが白さんといった感じ。
黒さんの印スリプガIIでスタート。
まずは寝にくいらしい竜さんからボコボコ殴りました。
んで後は、子竜→詩人→モ→白で。
モンクがやってくる百烈拳は寝かして対処。
f0065528_1316386.jpg













後衛さんの寝かし管理が勝利へのカギのようです(・ω・)
ウチは殴ってるだけでしt

戦利品の目玉はトルクが2種。








f0065528_13241542.jpg



弱体は来ず。(´・ω・)。。。
[PR]
by kagami_san | 2007-02-11 13:29 | NM戦。
<< 【獣使い】久しぶりにがっつりと。 兄弟と言われましても。。。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31