ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



今日もどこかで。

f0065528_16274457.jpg
世の中って広いね!
こんにちは、かがみデス。



ウチも印章は結構 貯まってる人だと思ったんですが、まだまだだったようで。
ちなみに神印章は8Dと言ってました。
すげーすげーー

以下 一部フィクションなお話。



f0065528_16334841.jpg








あのですね、
ラーニングのお手伝いに行って参りましたの。
まったりと船でアラパゴに向かいます。


よーし、ウチの釣りの腕前を見せてやるにゃ!
と鼻息 荒く釣りをする【ネコ】1匹。



後ろで【ヤーン】を覚えてない青魔導師が アプカル沸け~;;
とか言いながらカニを叩いてる気がしましたがさくっとスルー。



しかし釣れども釣れどもハムシーばかり。
腕と釣竿が一級品なのは疑いよーのないトコなので 原因はエサしかありません。
怒った【ネコ】はハムシーを食べながら船の中に走って行きます。

クソ店員ッ!
ゴカイ(1個12ギル)じゃなくてもっと上等なエサをよこすにゃ!!

あわあわする店員からミノー(270ギル)を購入。
コレ1個で今 乗っている船賃の倍以上もする高級なエサです。

これにゃ!これで勝つるにゃ!!><

そんな事を思いながら静かな水面に釣り糸を垂らします。
そろそろナシュモに到着する時間が迫っています。
チャンスはあと1回あるかないか、
釣り竿を持つ手が汗で滲みます。






・・・かかったにゃッ!


















f0065528_17101587.jpg

すごいにゃー(´ω`) 大物にゃーーー

PTメン一同:><





そんな事があったよーななかったよーな。

まぁアレです。
死人が出る前にナシュモに着いてホント良かった。

あ、ラーニングは【ヤーン】、【H.バラージ】と【テールスラップ】を覚えてったよーです。
とりあえずミノーはやばいと。
偶然かもしれませんがね(ノ∀`)
[PR]
by kagami_san | 2007-02-27 17:31 | 雑記。
<< 【獣使い】あっちにうろうろ。 サクラサク バスで。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31