ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



もてるシーフになるために!2

新しく追加された要素のベンチャーロールをやってみました。
他にもいろいろ追加されてるのに何でそこから手を付けるかな? って感じで。
テンポの速いゲームなのでちょっとヒマ潰しに良いかもですね(´ω`)
こんにちは、かがみデス。



f0065528_15453866.jpg



前回からの続きになりますが
トリガーは手元にありますので
ちょいと手伝ってもらってNM討伐です。

マジで沸いた!
当たり前なのにびっくりします。


風の噂だとナイフは100%ドロップとか。。。
ウソ臭い!激しくウソ臭い!!どーせウチの時は落とさないんだ!!!
なーんてびくびくしてましたが盗賊のナイフはきっちり落としてくれました。
トンベリも捨てたもんじゃありません。
ってかこれだとシロッコよりラクじゃまいか。。。

ちなみにSSじゃ分かりにくいですが外野がわらわら居ます。
やる人はアイテムをトレードするマクロは作っておいたほーが良いでしょう。






さてさて
手にしたナイフを握りしめ、向かった先は【空】。
今日から【空】の活動がスタートなので用意しときたかったのです。
間に合って良かったー

f0065528_15553354.jpg
ジラミやAAでちょろっと来たくらいだったのでこの機会にとパシャパシャと。
すごいトコやー。

とりあえず右も左も分からないままいろんな敵を倒します。
ロメの水を取ってスチサイってのをやって
そのあと冬石とか南石とかやったみたい!

そんで白虎をやるんだって!
こ、これはトレハンをぎゅんぎゅん効かすしかありません。
もてシーフになるための最初の難関ですよ!

【空】LSの活動としても今日がスタートなので綿密な打ち合わせをしてスタート。





f0065528_167412.jpg
きっと周りから見れば何を今更はしゃいじゃってってな感じなのでしょうが良いんです。
まだ見ぬ世界がこんなとこにもです!
おー すげーー(´ω`)



しかし白虎のHPが減ってけば減ってくほど鼓動が高まるわけです。






戦う前に某J氏が地霊足だけだったら泣けるって言ってました。










f0065528_1614880.jpg

おぇええええ ○| ̄|_


当面の目標が「もてシーフ」から
「【空】LSで足切りされないよう頑張る」に下方修正されましt
[PR]
by kagami_san | 2007-03-10 16:22 | NM戦。
<< 出せだせ貨幣。 もてるシーフになるために! >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31