ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



【獣使い】次で実装ですかね!

よく分からないのですが、母がウチを占ってもらったらしく
大きな移動は4月5日以降が良いと言われたそうです。

・・・い、いや、来週の月曜に今 住んでるトコ引き払うんだけど。
こんにちは、かがみデス。



そーゆうわけで実家には入れないとか言われたんですが
このままでは住むトコのない可愛そうな子になってしまいそうです。(´・ω・`)






まぁそんなんは多分なんとかなるので良いのですが
けもりんがやっとこさ73になりました。
結局 近場でコリブリを狩り続けたわけですが
コリブリのLvが71-73なので、73じゃさすがに美味しくないでしょう。
って事で これは果たしてオンラインゲームなのか
なーんて考えたくなるよーなコリブリファンタジーはこれにて終了。

振り返ればコリブリ。
何かやだな。





ところで今更ではあるのですが、やっとこさ【ビシージ】に参加しました。
入ろうとしても蹴られたり、入れてても不運にも落ちて戻ったら白門に飛ばされてたりと
参加したいなぁと思いつつも叶わなかったわけです。

配られるお薬の量にちょいと戸惑いながらも
新しく実装されたモンスや、将軍のセリフを楽しませて貰いました。(*´∀`)



・・・





f0065528_17123865.jpg

スクエニさん、
上に乗れるのは当然として、ペット実装はいつですかね?(´ω`)
[PR]
by kagami_san | 2007-03-13 17:27 | 雑記。
<< 【獣使い】マクロがなくて困る。 出せだせ貨幣。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31