ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



のーたいとる。

部屋が引越しのためにどんどん閑散としてきます。
パソは最後まである予定ですがね(´ω`)
こんにちは、かがみデス。



要らんモン売っぱらったら思ったよりもお金が入ってきてにんまりです。

アサルトは【ナイズル島】に行ったりもしてましたが
今は簡単で時間のかからないやつをパパッとやっちゃってます。

f0065528_1633525.jpg





架橋作戦とか好きな人です。
簡単ですしねー(*´∀`)
ただサルベージ行ってない、
かつペリキアで欲しいものは取ったので
溜まった戦績がまったく要らないわけだったりするのですが。。 ○| ̄|_


ちなみにナイルズ島じゃなくて
ナイズル島なんですね。
勘違いしてましたよ(´・ω・`)

あと宮廷絵師護衛に行ってまいりました。
忍戦モシ白赤の前4後2の構成。
特に問題も起きず沸いたフォモルは各個撃破で2箱げと(*´∀`)
やっとこさここまで来ました。
バルバロッサゼレハとかいつか貰えると良いなぁと思いつつ。

んで最後に、
今週はマメットに連れてって貰ったんですが
リヴェのB郡を通ってワートを取りつつ向かうわけですね。
装備Lvが高いやつは入る時に脱げてしまうわけですが


f0065528_16264658.jpg

ラッパリーだけはエロい。
いつも思います。
ちなみに貰ったミラテテは800台のがっかり砲でした。
うがー。
[PR]
by kagami_san | 2007-03-16 16:29 | 雑記。
<< 空はこんなに青いのに。 【獣使い】マクロがなくて困る。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31