ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



FF繋がりでBGMはKiss Me Good-byeあたり。

昨日の裏はボスディン。
ウチは用事があったせーで入るのがえらい遅くなり
なんとか12時近くにインして砂時計もらったものの
みんなに合流する前に排出されました。

わーん、クリアーの???調べられなかったヨー

なんつーか帰りに食べた豚丼で時間くったのがまずかった!
畜生!畜生!!><



と、まぁそこらへんはどーでも良かったりしまして
新年度の準備でちと【席を外します】。(´・ω・`)

そんなん言っても空や裏は迷惑かけたくないので出来る限り出るだろーし、
もしかしたら女帝を使いたいがためにインするかもしれません。
むしろアサルトのチケットがもったいないってインすr


ごほん


なーんだ、いつも通りジャンw
ってか必死すぎワロスwww くらいな感じなのですが
いちよーとりあえずね、とりあえず。

普通に明日もいつものよーにぐだぐだな更新をしてるかもしれんし(´ω`)

そんな感じなんです。
って事で!(*´∀`)
[PR]
by kagami_san | 2007-03-19 11:47 | 雑記。
<< ただいまっ! 空はこんなに青いのに。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31