人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



そんな時もある。そんな時ばっかじゃ困るが。

がっつり書きたいなぁと思いつつもネタがなかったり。
そんなにインしてないので当たり前ではあるのですが・・・。
こんばんは、かがみデス。


日曜は裏にだけイン。
今回はボスディン。
前回のボスディン挑戦の時は最後の方だけちょろっとインしたものの
皆と合流する前に排出されてしまったので今回こそッ!と言った感じです。(`・ω・´)

ちなみにシーフのは【ぬすむ】が+5が付く両脚がドロップとの事。
そんな時もある。そんな時ばっかじゃ困るが。_f0065528_2215674.jpg
月がきれいでパシャリ。

しっかし
両脚手に入れたら裏で貨幣盗めまくりなんじゃないか!ケヒヒ!
なーんてワクワクしながら敵を殴ってたのですが
案の定シフの両脚はドロップしませんでした。
そんなもんです。

ってか他ジョブのAFだって1個も落としませんでした。
渋いってゆーレベルじゃないぞ!

こんな時は蝶ネクタイとネガネをかけた子供に
「AFがドロップしない犯人はこの中に居る!それはオマエだッ!!」
とウチ以外のシフを指差させるしかありません。
そー言えば珍しくシフで来てた人が居たよーな・・・。
ま、まさかッ!!!

ごほん。

まぁほんとこーゆー時はシフとしては心苦しい限りです。(;´Д`)

そんな時もある。そんな時ばっかじゃ困るが。_f0065528_22274154.jpg








それでもクリアー出来たのが救いっちゃ救いで。
なんとか次回のザルカには参加出来そうです。
やたーー(´ω`)

兎にも角にもお疲れ様でした。
by kagami_san | 2007-04-09 22:38 | 裏。
<< お久しぶりでゴザイマス。 おぉ、なんという >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31