人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



お久しぶりでゴザイマス。

新年度になってそろそろ2ヶ月になろうって感じですか。
皆様いかがお過ごしでしょうか。(´ω`*)
お久しぶりです、かがみデス。


ウチは相変わらず地味に忙しい毎日を過ごしてたりします。
今もまだろくにイン出来る状況ではないのですがまぁボチボチ更新をば。


とりあえず前回の更新から変化したことをつらつらと。



まず錬武祭で竹刀でも貰うかと課金しインしたところ、
イベントは終了していてしょんぼりしたり。

でも変わりに何かすごい指輪を頂きました。(*´Д`)
アニバーサリリング・・・恐ろしい子ッ!
こんなんもったいなくて使えないにゃー><
とか言ってた気もしますが気付いたらけもりんで使ってました。
そんなもんです。


そんなけもりんは現在74。
まぁ75まではまったり行こうと思います。
どこで75を迎えようか(´ω`)


あ、あと念願のオプチを手に入れました。

開催日の数日前に
ウチも参加希望だわッ! と、眼ん玉持って土壇場で参加。
なんというネコ。

2日に分けて6+5=11戦。
シャウトはせずにフレの繋がりで集めたよーで。
お久しぶりでゴザイマス。_f0065528_22301432.jpg

18人で行ったこともありさくさく消化。
ありがたやー


あと裏ではアサシンボンネットを手に入れました。
残りは氷河とザルカ。
一式 揃うのはまだまだ先の香りがします。
そんな感じで(´・ω・`)
by kagami_san | 2007-05-22 22:57 | NM戦。
<< ご利用は計画的に。 そんな時もある。そんな時ばっか... >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31