人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



今日も良い天気で。

夏に向けて芭蕉布の甚平が欲しいなぁなんて思ったり。
そんなお金はもちろんこれっぽっちもないわけで。
しょーがなく今日も妄想を膨らませるわけであります。
こんにちは、かがみデス。



ここ数日やったことをてきとーに。
ちょっくら折ってみたりなんかして。





前回の空の活動はトリガーを集めたり朱雀をやったり。
朱雀は終止安定してて、ウチもこっそり
【かすめとれる】でいくら取れるんだろう(´ω`)ゴクリ・・・
なんて考えれるほどでした。
いつも考えてるだろ って突っ込みはなしの方向で。

マクロみすったにゃ>< とか言いながらそのうちするかもしれません。
こわいこわい。
今日も良い天気で。_f0065528_1310568.jpg
これはエンキドゥのサービスポーズ。
なんてエロい。








今日も良い天気で。_f0065528_13144988.jpg


ビシージも2連戦があったのでフレと参加。
74にもなると獣/白でも普通に殴ってれば
1200貰えるのが嬉しい限りで。
ビバ、ドーピングコンソメスープ。


そんなんで殴ってるとフレからレイズの要請が。
よっしゃ、今行くよッ(´ω`*)







今日も良い天気で。_f0065528_13292048.jpg
アッーーーー!!!
by kagami_san | 2007-06-01 13:34 | 空。
<< 75までに一式を。 ばすとーく >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31