人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



言ったそばから。

いよいよVerUpですか。
なんだかいろいろ変わるよーですが
どーせウチにはあんま関係ないんでしょう、多分。
こんにちは、かがみデス。


今回の裏はサンド。
氷河に向けて最後の4国。
言ったそばから。_f0065528_17371858.jpg
PT編成中の様子。
右側の1ヒュム1ガルカが気になってたまりません。
ワタクシ個人の意見を言わせて貰えば愛に性別は関係ないと思いまs


ごほん。



まぁそんなん考えてたら今回の釣り役に。
マジッスk
やりたいとは前に書いてたけどまさかこんなに早くやる事になるとは・・・。

言ったそばから。_f0065528_17473598.jpg
いくどーー!てな感じで
開始前にパシャリ。


まぁ結果はリンクしまくりだったわけですが。(;´Д`)
特に西門では大量にAddで壊滅。
ほんと申し訳ないーッ。_〇/|_


配置とかをネットとかで調べても
ここは割りと近いからリンクするとか
ここはガンガン行っても平気とか分からないので
もっと釣りをやって体で覚えないとなぁと思った次第で。






また釣りをやらせてもらえるなら ですがね(;´Д`)
ドロップは何が出たかあんま覚えてなく。
竜忍召とか100とか、まぁそんな感じで。
んがーー
by kagami_san | 2007-06-05 18:17 | 裏。
<< 遠い目をしながらVerUPを眺... 75までに一式を。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31