人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



サブリガでも履いてみようか。

ガーディハーネス欲しくね?(語尾↑
マジ欲しくね??(語尾↑
って事で行って来ましたフォミュナ水道。
こんにちは、かがみデス。



ラッパリーを手に入れた時はPTを組んで行ったので
今回はソロで行ってみようかと。
フレ少ないしねっ!
泣いてないよっ!!


SS多めで重いので折りたたみ。



参考にしたのはけもりんWiki
作戦としてはCHRを必死にブーストして
とてとてスライムを【あやつる】→【使い魔】。
タウルスにびくびくしながら移動。
Ebaが沸くトコの広場とその隣の広場で狩りまくる。ってな感じでしょうか。(´・ω・`)
そこの広場に居るフォモルはノンリンク。

サブリガでも履いてみようか。_f0065528_1138469.jpg
敵のメモとして、ダニとプギルはノンアク、ノンリンク。
コウモリはノンアクですがリンク。
なので獣フォモルを釣る時はペットコウモリにつられて
コウモリがリンクしないように注意。

ウチはオイルとかケチってサポ白&食事なし、
あとスライムの範囲WSのフルイドスプレッドにびびって
【本気だせ】を1度もしませんでしたが
削り不足は特に感じませんでした。(・ω・)



←おまえのサブリガをよこすにゃー!の図。



やった感想としては山串食べてもタゲは来ないんじゃないかなぁと。
あとリキャごとに【いたわる】を忘れない事。
ウチはゼータを持ってきました。

獣暗忍竜シ とリミットの30分になるまでそこらへんのフォモルをカリカリ。
・・・正直 忍者は強くてだるかった。(;´Д`)









サブリガでも履いてみようか。_f0065528_11545397.jpg
とりあえず目的のブツをげっとでござます。(*´Д`*)


早速、ガルカから剥いだヤツを履いてブリジットの元に向かいます。
ぬくいッ!!













サブリガでも履いてみようか。_f0065528_124136.jpg
どうみても変態です。
ほんとうにありがとうございました。
いやしかし、光杖の白とサブリガの白が良いアクセンt



ごほん。






んでもってブリジットの目の前で脱いでサブリガを贈呈。











サブリガでも履いてみようか。_f0065528_129529.jpg











サブリガでも履いてみようか。_f0065528_1210727.jpg





ここにも変態がッ!!




兎にも角にもやっとこさガーディハーネスをげっとな訳でありますが、
ブリジットのファッションチェックIIをするにあたって
スコピオサブリガが必要になったわけですが
競売になくてオロオロしてたらフレが作ってくれました。(*´Д`)
感謝ーーー。
by kagami_san | 2007-06-10 12:25 | クエスト。
<< おまえの詠が聴きたくて。 蝶ネクタイした小学生。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31