ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



そうだ!どこ行こう!

とりあえず美味しい餃子を食べに栃木に行ってきます。
新幹線乗ったりして片道4時間か。。。
餃子より移動費のが高くつくとか突っ込みはなしの方向で。
おはようございます、かがみデス。


冷えたビールと餃子を食べたら戻って来る予定ですが
もしかしたら日帰りじゃないかもしれません。
予定は未定でs

明日の裏に居なかったら
きっと今頃 新幹線に乗ってるんだろうなぁくらいに思ってください。(´ω`*)


あ、7月の目標は赤を75にしてAFをきっちり揃える事でしょうか。
あとスウィフトを手に入れるとは言いませんが
手元のコデックスを消費する事も目標に。(`・ω・)b

あとはおまけで赤でソロで行ける各種ENMに挑戦&勝利。
f0065528_9102427.jpg

SSないのも寂しいんで社長をぺたり。

んじゃ行ってきます(´ω`*)
[PR]
by kagami_san | 2007-06-30 09:12 | 雑記。
<< ぶぶりむにでも。 かっこよく言えば本能を呼び覚ます。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31