ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



手伝いとは名ばかりの。

そーいやウチの周りではこれっぽっちも聞かないのですが
銀河祭ってどうなってるんですかね?
こんにちは、かがみデス。


なんか公式の途中経過だとウチが住んでるリバ鯖は3位のようで。
何が3位なのかとかまったく分かりませんが、とりあえず3位なようで。
(´・ω・)。。。

赤は順調に61。
これで人60のタコBCに行けますよ(`・ω・)
3つの葛籠が人50枚必要な宝くじのよーなものだと思えば
印章10枚プラスでさらにハイリターンに!ってなもんで。
確立はまぁ。。。
1/3から1/100くらいになるんでしょうか(;´Д`)






さて話は変わってWSNM格闘。
フレがやるとの事で、手伝うよーとついてく事に。
f0065528_11245839.jpg
ザ・ホネ。
気持ちいいほどシーフにとっちゃダメの通らないやつだなぁと。(;´Д`)
他の方の活躍でなんとか討伐。
【夢想阿修羅拳】おめーおめー

まぁウチはまったく役にゃ立たなかったので
耳をへろへろにさせながら次に向かった先はロメ。

陰陽師浄衣 防43 MP+25 リフレ 契約の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5 Lv71~ 召

なるエクレア装備を落とすNMが沸く時間てことで張り込みに。
リポップ20時間以上だってのに100%ドロップじゃないあたりにマゾさを感じます。
抽選時間になるとそこらじゅうにいるカーくん(´・ω・)

そしてそんなえっらい重い中、NMを1本釣りするPTメン。
あんたすごいよ。

って事で重さでカクカクしながら戦闘開始。
f0065528_11514865.jpg
見えないけど人いっぱいカーくんいっぱい。















そして。








f0065528_1213162.jpg
うああああああああああああああああああああ

ってかこの調子だと木曜にスウィフト戦に行くのですが、オチがもう見えr


昨日書いた七夕の短冊は"NMのドロップが良くなるよー"にすれば良かったと
本気で思ったとある夏の日のことで。

なんつーかモグハのインテリアが風水的によくないんですかね!
コパとか読んだほーが良いんですか!!
トドメは西向いて敵を倒せとか。
サンドで岩塩を買ってモグハの隅っこに置けとか。
水周りは常に綺麗にしときましょうとか。
モテシーフって都市伝説でしょ?そーなんでしょ??
うわぁあああああああん(ノД`)
[PR]
by kagami_san | 2007-07-08 12:33 | NM戦。
<< ヴァズに。 赤いしゃぽーが被りたくて >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30