ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



その腰巻きをよこすにゃ!

妹の高校がプール開きをしたよーで。
んで、その話を聞いて ウチはまったく泳げないので
プールの授業がない高校に行ったのを思い出したり(ノ∀`)
こんにちは、かがみデス。



フレのカギ取りに行ったら包丁NMのSozu SarberryがちょうどPOP。
f0065528_1417546.jpg
シフ75と召喚52の2人で挑戦。
包丁が出たら2人で山分けにゃー(´ω`*) なんて言ってたらUNKOドロップでした。
うーむ。





さて、スウィフト戦に行ってまいりました。
ウチはシーフではなく赤で参加。
忍忍戦モシ赤赤白黒の9人、9戦。

ベルトNMの中では弱いとされるヒュムをひたすらやっつけまくる作戦でゴザイマス(´ω`*)
どさくさにまぎれて赤サブリガもげっとしてしまおう!
なーんて事も考えてたのですが
ヒュム部屋近辺にゃそもそも赤サブリガを落とすシャドウが居ない噂で。
これが孔明の罠かっ。

しっかし1戦目からスウィフトベルトがドロップする幸先の良いスタート。
もうこれは期待するしかありません。
f0065528_1433269.jpg
だせだせー




















9戦してウチのカバンの中がこちら。

f0065528_1435521.jpg


はい、のーどろっぷでしたよっと(´ω`*)


と、言いますか1戦目のドロップのあと
次にベルトのドロップを見るのが最後の9戦目になるとは思いもよらなかったわけで。

【空】活動の石持つのに倉庫がいっぱいだったから
コデックス処理出来て良かったよ!
カバンの枠が1つ空いたしね!!




うわーーん(ノД`)
[PR]
by kagami_san | 2007-07-12 14:48 | NM戦。
<< 終わらないっ!終われない!! ちゃらら ちゃっちゃら~。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30