ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



ロックスターになれば。

とりあえず新しく何か育ててみよっかなぁ、とLv1のジョブ引っ張り出して
うんしょうんしょやったりしてます。
こんにちは、かがみデス。



「やったりしてる」なんかえらそーに言ってますが
女帝使わないのがもったいないってだけだったりします。
なんてケチな。

と、言うのも赤が75になったからってメリポに参加するってわけでもなく
船長暗殺とかENMに参加したり
気持ち良いほど真っ白なスキルを少しでも青くしようとスキル上げをしたりしてて
女帝を使う機会が特にないからなんですねー。







んでまったりスキル上げなんかをしてたわけですが
とあるソロムグに居る【ネコ】がこんな事を言い出したわけです。


 【ネコ】:ロックが放置されててこっから見えるwww 
      お金wwww欲しいwwwww


あぁ、ついに暑さと仕事の疲れで
この【ネコ】は幻覚が見えるようになってしまったのか(*´ω`)
なーんて思いつつ
そんな事は決して思いませんでしたが
丁度【ビシージ】でPTを組んでたので
夜遅かったのですがヒマな人でこれから行ってみる事に。

全員 来たけd



でもまぁさすがに発見から時間が経ってるし
まだ放置なんてこたぁないだろ。。。(´・ω・`)










f0065528_12504083.jpg




!!!


ナンカ イルwww

実はウチはやるのはもちろん
見るのも初めてだったりします。
わー ほんものやーー





ウチはシ/戦で参加。
数の暴力と言いますか、7人で戦ったので特に問題もなく撃破(`・ω・)
称号がロックスターに。
ロックスターと言うと羽が生えてくるイメージです。
はい、イエモンです、年代がばれますか、そうですか。




f0065528_12593187.jpg
ぐげーぐげー とか鳴いてそう。

f0065528_1313123.jpg

Roc
出すもん全部 出させたよーで。
杖は白で来た人が貰っていきました。
大事にしたってくださーい(´∀`)
[PR]
by kagami_san | 2007-08-01 13:12 | NM戦。
<< ひまを潰しに。 鳴り響くのは誰の雄たけびか。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30