ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



ひまを潰しに。

8月の目標を考えてみました。
とりあえず赤の【暗黒魔法】【精霊魔法】【片手剣】スキルを青字に。
あとは1度はジュワタコと(`・ω・)b
こんにちは、かがみデス。


最近のことをぐだぐだと。

船長暗殺は相変わらずゼレハを拝む事が出来ません。
まだそんなに回数をこなしてないっちゃこなしてないんですが(ノ∀`)
気長にやるしかないかー。

あと最近は黒の書の「プークの幻影」がお気に入りです。
さっくり行けば移動と合わせて1時間くらいですべてが終わるお手軽さが良いですね(´ω`*)
お小遣い稼ぎにはいいなーと。
前衛3と後衛は黒赤吟で行くのが鉄板なんでしょうか。
もちろんクロマはウチの手元には来ません。
良いんです、想定内ですから。


なんとなーく思いつきで Oseをソロしたい!
と思ってオンゾゾに。

f0065528_1451721.jpg
サーチしてみるとウチだけ。
こ、これはちゃんすにゃーー
って事で急遽 獲物をモルダバイトピアスに。



f0065528_1483350.jpg
Mysticmaker Profblixたん。

特に問題もなくやっつけたところ、1万ギルとピアスをくれました。
なかなかの太っ腹。
ピアスは出が悪いとか聞いてたのでさっくりげっとでほっと一息です。

ピアスが手元にあるとむんむんと青を育てたくなるのは仕様ですかね。
よく考えたら片手剣も赤のお下がりがあるよーな。。。
こ、これは神の啓示っ?!


オセのほーはというとToramaを
昔はここでPTしたよなーとか思いつつペシペシやってたのですが沸かず。
そのうちライバルがPTで来たのですごすごと撤退。
どーせ戦えたとしてもウチじゃ負けたし!

きっと次に沸くオセはすっぱい葡萄オセ!
今回すごすごと帰るのはキツネじゃなくて【ネコ】なわけですが。
[PR]
by kagami_san | 2007-08-03 14:34 | NM戦。
<< しるむぐだと思ってた。 ロックスターになれば。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30