ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



やったよなー、とふと思い。

ふとアクセスの解析を見てみるとGoblin Collectorで検索して来た人が居るよーで。
アラ組んで挑んで2戦2敗だったりするわけですが
そーいやYさん リベンジっていつですかね?(*´ω`)【/grin】
こんにちは、かがみデス。



最近は思い出したよーに【片手剣】スキルを上げつつ
相変わらず船長を暗殺したり戦績BCに通う毎日です。(´・ω・)

船長暗殺はぬるーく前3後2の構成がお気に入りです。
安全第一です(*´ω`)b 気楽に出来ますしねー
ゼレハのドロップは未だ拝めず。
うーんうーん。
戦績BCは9割方プークで前3と後が赤黒吟の鉄板構成で。
集めてから1時間で6人分やれちゃうってのはいいなーと。
しっかしクロマはいつになってもウチの手元に来てくれやしません。
うーんうーんうーん。

そんでちらりと袋を覗いてみれば、入ってるのは輝金鉱で。
・・・またおまえか!


おまけ。
お手伝いにて。
f0065528_13284146.jpg
出ません><
すみませんでしあ><
Lord of Onzozo
[PR]
by kagami_san | 2007-08-08 13:43 | NM戦。
<< ツンデレとか抜きにして。 唇を噛み締めて。【畏れよ、我を】 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30