ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



か細い運で。

最高気温が40度を超えましたか。
なんつーか40度って言ったらアレです、普通にお風呂じゃないですか。
おそろしやー
こんにちは、かがみデス。



船長暗殺は2度目のゼレハを拝む事が出来ました。
まぁ拝んだだけですがね。



ふぅ。(*´ω`)



f0065528_9552264.jpg
フレに誘われて獣人60BCの特命介錯人に。




人60BCと言えば同じ生贄の間でやるサハギンのが事故が少ないわけですが今回はトンベリ。
ドロップの違いは当たりトルクにウィンドトルクがさらに追加されることくらいでしょーか。
敵はC(忍)、S(黒)、Ve(召)、Vi(シ)のトンベリ4体。
サハギンBCの吟モ竜白の4体に比べると、トンベリだと急所突きもありますし
微塵にアスフロとちょいと面倒な香りでゴザイマス(´・ω・)

忍戦シ赤白黒の6人で挑戦。
作戦はオーソドックスな印プガIIで寝かせて各個撃破。
順番はS(黒)→Vi(シ)→C(忍)→Ve(召)。

気にしとくことといえば、シフの【絶対回避】は寝かせ、
忍者は微塵に備えて前半は抑えて後半WSで押してく ってとこくらいでしょうか。
召はエレを従えてますがアスフロに合わせてランダムで召喚獣を出してくるので
エレを寝かせてトンベリと距離を取らせてもきっちりアスフロはくらいます(´・ω・`)
f0065528_10151369.jpg
火曜日、熱波で見事にイフリートを。

アスフロに関しては黙ってくらっとくしかないのですが
今回6回やって死者が1人も出てないので
まぁHPを多めにキープ出来ていれば即死はないと。

ランタン4つを予め持ってなくちゃだったり
そこまで行くのにかかる時間や1戦ごと排出されてからの移動とかを抜きにすれば
ハズレ少な目当たり多めの美味しいBCなんじゃないかなーと。
また行きたいものです(*´ω`)

f0065528_10211830.jpg



















何かさも自分が当てたにゃ>< みたいにSSを貼っつけてますが違います。
【ネコ】のドロップはといえば当たりと言うにはショボイんだけど
ハズレというには割りとお金が入るくらいのネタにし辛いドロップでした(*´ω`)

これならいっそ大ハズレのほーg






あれ?
あれれ???
何か間違ってる気がするぞ。。。
[PR]
by kagami_san | 2007-08-16 10:36 | NM戦。
<< 地味に時間がかかった。 残暑見舞い申し上げます。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30