ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



地味に時間がかかった。

今日は固定 de プロミの日です。
順調に進めば【海】に行けそーなんですがどーなんでしょか。
こんにちは、かがみデス。


【吟遊詩人】を上げ始め。
歌い分けが楽しかったり。
後衛と前衛の青さんだけにバラを とか上手に出来ると
ふふんっ(*´ω`) って感じで。

あと【暗黒騎士】を今更 取りました。
ほんとに今更ですが、とりあえずはクマタン用に37を目標に。
当分は詩人を上げてそーなんで当分は放置でしょうが。

そんでジョブを取る時に100体 倒しベドーに行ったわけですが
そーいや【パシュハウ沼】で狙ってたNMが居たなぁと。
Bo'Who Warmonger

    トータスシールド(盾 INT+1 MND+1 自国支配地域:15HPをMPに変換)

なるエクレア装備を落とすわけですね。
装備出来るジョブは 白黒赤ナ暗召青 でLv30から。
ポップが抽選でなく時間で21-24時間
   ※ポップ時間は21時間ー21時間10分の間だとフレが。
    たった5,6回ですが、確かに全部21時間とちょっとで沸いてたので訂正を。
    それでは良いNMライフを(*´ω`)b
    2007、8月19日

f0065528_12585424.jpg



何度かやってノードロップで諦めてたんですが
そーいや盗賊のナイフも手に入れたしなぁ と久しぶりに時間を計って挑戦。
強さは75ならジョブ問わず余裕で勝てる程度の強さ。






f0065528_13315.jpg
5度目か6度目くらい。
シフのくせに時間かかりすぎだろという感じで。
いやー うれしーなーw
青で上げの時にでも使おーっと。(*´ω`)
[PR]
by kagami_san | 2007-08-19 13:08 | NM戦。
<< 7章【さようなら】 か細い運で。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30