ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



終わりは始まりで。

詩人が順調に44に。
当たり前の事ですがPTに詩人が必ずいるので
それなりに経験値が稼げるのが嬉しい限り。
うーん、歌ってすごい!
こんにちは、かがみデス。



44って事はいつの間にかAFクエが受けれるわけですね。
すっかり忘れてましたよ(ノ∀`)

んで よっしゃ、いっちょ集めてみようかー!と思ったのですが
赤のAFをコンプしてないので詩人のが始められず。

篭手がまだ未取得だったよーで。
なんと言いますか古墳の箱探しが面倒だったわけです。
「面倒」なんてちょっと強がって書いてますが
1人じゃゲートの管理が出来ないのが最大の理由。

手伝ってくれるフレが居なくて乙^^
とかは言わないでください。
モグハに篭もって泣いてしまいます。




しっかしクエをこなさない事には詩人AFが始められないので古墳に箱開けに。
もちろん1人。

運良く1人でも行けるとこにあったので大事なものの「古びた篭手」を入手。
そのまま闇の炎へ。

道中 ドラゴンが居たのでお小遣い目当てにペチペチ。


……





f0065528_11511347.jpg
ゴゴゴゴg

Biast
ときたま、雑魚をやっつけると同時に沸くドラゴンさん。
ホント狙ってる時は沸かないくせにどーでも良い時ばっか沸きますよね、NMって。
もう少し空気を読んだ行動が出来ないのでしょうか。

SSで一緒に戦ってる人は
テルで だじげで;; と言ったら快く来てくれたナイスガイ達。
遅い時間だったのに快く手伝ってくれた事に感謝。
キラー効果にひるみまくるも討伐。
ドロップはなし。
これは想定内。


ふぅ。



寄り道はしてしまいましたが今日の目的は闇の炎なので
ナイスガイ達を氷原の真ん中に置き去りにして【ネコ】はズヴァール城に。
何度か対戦してるのですが、実は未だ1人で挑戦したことはなかったので
1度どんなもんかやってみたかったりしたのです。
f0065528_1251749.jpg
1人でやるどー! とか言ってるくせにフェローが居るあたりがチキンです。



うん、弱いね。
HPが気持ち多いかな程度でしょうか。
昔は ツ、ツヨイにゃーー>< 思ってたのですが。。。。

そんなわけで時間の流れを感じつつ赤のAFが今更なのですが終了。
詩人のAF集めがスタートです。




ちょっとだけ【裏】の事を。
昨日はジュノ。
ドロップは出た順に 吟侍モ狩暗狩シ黒100暗シ吟。
今回は敵を殴ったり石を殴ったりは無理にしないで【釣り】に集中。
途中ボルトを切らしたのはイケマセンね、猛省です。
しっかし小さい改良点はあったものの【裏】での【釣り】で
【ネコ】の中で初めて満足いく出来だったかもしれません。
闇の炎もそーですが、しっかり成長してるよーで胸を撫で下ろすばかり。

ちなみに【ネコ】は必死に吟にロットしましたが
2回とも2ケタで勝負にもなりませんでした。
KUSOGA!!!!
[PR]
by kagami_san | 2007-08-27 13:17 | NM戦。
<< 朝刊流し読み!みたいな感じで。 確かな1歩なのは間違いないが。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30