人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



晴れ時々2回攻撃。

アブクーバに勤務評価でも教えて貰おうかと思ったら
いきなり【中尉】の試験が発生してびっくりです。
ふひー
こんにちは、かがみデス。



晴れ時々2回攻撃。_f0065528_1463681.jpg
えっとあなたの勤務評価はですねー
あ!ちょっとそこの人!横入りはイケマセンヨー
ってなくらいの大賑わい。

下調べせずに行ったので
【ネコ】のメモ帳には暗号がびっしり書かれてます(;´ρ`)
そしてBCGではえっらい時間がかかりましt

た、大変だった。。。_〇/|_

さてさて、前回のNM狩りの続きを。



【海蛇の岩窟】ではミンスコNMを狩ったりしたわけですが、
海蛇に行った本当の理由はCharybdisで。
まずは時間を計りに行ったわけですね。(*´ω`)

晴れ時々2回攻撃。_f0065528_1343830.jpg
没を計ったその次のポップでの戦闘がこのSSですが、こっそり負けてたり。
残り2、3割くらいで蝉がどうにも回らなくなり終了。
詩人さんのマンボは偉大だわー。

近くに居たPTがそのまま戦闘→勝利で
ウチは尻尾をぶらぶらさせながら見てるしかなかったわけですが
このままでは引き下がれないと、次のリポップで詩人さんを確保してリベンジ。

忍赤吟白の4人で戦闘。
白が入ってるあたりがチキン&必死な香りがプンプンしますが気にしません。
兎にも角にも

ねんがんの じゅわゆーすを てにいれたぞ。


んで早速 ルテに飛んだ後に試し切り。
晴れ時々2回攻撃。_f0065528_1356166.jpg
ちょりゃー!
悪い事してないのにいきなり切りかかられたクモはたまりません。
クモに襲い掛かる突然の恐怖!
にゃーーー


手伝ってくれたフレにはほんとに感謝。

オマケですが神30のちゃそりに行ってまいりました。
新たに実装されたグリップのソードストラップを確認。
確認 出来たってか4/6くらいで出てましt



ね、値下がりするぞおーー
by kagami_san | 2007-08-30 14:16 | NM戦。
<< 片手棍でも持ってみようか。 NM【狙い撃ち】あれこれ。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31