人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



思い出したように【裏】のことを。

日曜は【裏】活動の日です。
今週はバス。
こんにちは、かがみデス。



パッと見渡しても未クリア者が居ないっぽいというのと、
4国の中でも比較的 簡単なバスということで
初期配置の殲滅を目標に今回はやってみることに。
おー

所属してるLSとしては初めての試みの気がします。
こーゆー刺激は何事にも必要ですよねー(´∀`)





って事で20人くらいで突入。
ちなみに前回のバスで、
バスに限って言えば、ほぼ赤AF2が第一希望者に行き渡ったよーで
第二までAFが回ってたので今回からにやにやしながら【ネコ】も第二を赤に。
ダレデスカ、ハイエナとか言う子は。
思い出したように【裏】のことを。_f0065528_1791668.jpg
わーわー

結果は錬金ギルドの1、2階の殲滅は成功しましたが
鉱山方面は少し残ってしまったよーで。

とりあえず30分延長欲しさにボスを。
延長欲しさに狩られるってのもなんとも可愛そうなボスで。
しっかし兎にも角にも討伐しちゃえば時間延長でさらに殲滅を進められるってもんです。
なんだか写真を撮ってる人が居たように見えましたが気のせいでしょう。
あ、ウチじゃないですよ。
ほんとほんと。

ささ、称号変えてない人は???を調べて、どんどんカメやっつけてこーー


 >だいじなものゲットー^^ノ

(゚Д゚)その発言は想定外。

殲滅に挑戦って事もあってクリア出来なくてもいっか 程度だったので
胸を撫で下ろすばかり。
おめーおめー

残りの時間はモグ前まで進んで終了。
肝心のドロップは出た順番に
シ赤侍吟100黒100侍赤侍モ赤赤獣。
貨幣は@11枚の分配。

なんと言っても赤AF4つが輝いてます。
第二希望は5人でしたのでほとんどの人がAFお持ち帰りです。
ハズレクジを引いたのが【ネコ】ならばそれはもう最高のネタになるのですが
ちゃっかり1つ目でゲットしてしまいました。
ありあぽぅうー

今回 赤の両手の他に侍の黙想効果アップの両手も貰ってたりするのですが
やっぱりシーフの両手が1番 欲しいわけであります。
って事で来週はザルカ。
いよっしゃー がんばるにゃーー(`・ω・)
by kagami_san | 2007-09-17 18:00 | 裏。
<< エンチャントが奏でるは蜜の味。 あっさりしすぎても。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31