ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



出涸らしだったと言う話。

古銭を買い集めてたりします。
欲しい装備を揃えようと思うと300枚くらいは必要っぽくて
それを考えると軽く目眩がしますので
気付かないふりをしとこうと思います。
こんにちは、かがみデス。



って事で金策しないとなぁと思い、最近めっきり行かなくなってたプークの幻影に行ってみたり。
前日に受けた1回分、その日に受けれる1回分、そして12時を過ぎて受けた1回分と
合計3連戦なんて気合いを入れちゃったりして。
f0065528_12553875.jpg
時間によっては、「人集め+移動」のが時間かかったりするほどの
さくさくっぷりはやはり良いですね(*´ω`)

あ、ちなみに3戦して得たものは 輝金鉱3つでしたよ。
KUSOGA!



あとLSでBCに行こう!と誘われて行ったりも。
どこに行くのかなぁ なんて付いていったら会議は踊るでした。

あ、これって4体の中からナイト引っこ抜いて戦うやつだよね!

……

ってなんで行った事もないのにそんなん知ってるんだ?(・ω・)と思ったら
先日 えくぼ屋さんで見てましt
2番煎じってレベルじゃねーぞ。
f0065528_139892.jpg


作戦はまったく一緒なので割愛。
えくぼ屋さんの丁寧な説明を見たほーが良いでしょう。
ナモモ赤赤白 で特攻。ウチは赤/白。
ナがナイトをマラソン。って事でサポは忍者。
赤も1人は白をキープするのでサポが忍者ってとこ以外は特に変わったとこはなく。

どの弱体を入れるとハイパー化するのか分からなかったので
魔法は回復系とディスペルのみ。
なんというチキンハート。
やってみて思ったのは
前衛がサポ忍で挑発がないのと、WSのダブルダウンのヘイトリセットもあって
タゲがふらつきやすいので後衛もしっかり強化を張っておく事を
意識するのは大切だと思いました。(*´ω`)


この後ポケットに入れたオリハルコンとトランプクラウンを持って【競売】に行き、
出品数を見て絶望したのは言うまでもありません。
えくぼ屋さんの方で9戦*2やりゃ当然こーなりますな(;´ρ`)
[PR]
by kagami_san | 2007-10-24 13:33 | NM戦。
<< チケットを何に使おうか。 埃を被った写本を持って。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30