ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



見たのはクロマか幻か。

この季節の空の高さにゃ毎度びっくりさせられますが
そんな季節になっても まだ蚊に刺されるってどーなんですかね。
こんにちは、かがみデス。



最近は1日1回プークの幻影をシャウトしてるのですがちっとも当たりません。
相変わらずの自分の運の細さにゃがっかりです。
このままじゃ1戦闘ごとのお小遣いの2000ギルで家が建っちゃいます。
ウソです、言いすぎました。
ふひー

【大尉】になってチケット使わなくなった分
4人くらいの固定とかで青の治験 行ったらリングうまーじゃないのかな!
その4人とかで船長暗殺も行けたら さらに良いんじゃないのかな!
と、妄想したのですが、ふと我に戻って周りを見回したところ
一緒に行ってくれる人が居そーにない事に気付いたので
ニコ動でチーターマン2でも見ながらいじけてよーと思いまs
f0065528_13191785.jpg
特に意味はないのですがいつぞやの尻尾でも。
[PR]
by kagami_san | 2007-10-31 13:25 | 雑記。
<< 引いて足してトントントン。 ここから始まるストーリー >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31