人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



いんとよんの がくしゃとか。

アルタナの神兵の特設サイトが更新されてましたね。
踊り子の他に追加される新ジョブは学者ですか。
こんにちは、かがみデス。



アトルガンでは青魔、コルセア、からくりの3ジョブ追加でしたし
踊り子、学者の他に@1つジョブが追加されたりするのでしょうか。
残る1枠は力士に違いない、ううん、知らないけどきっとそう。

いんとよんの がくしゃとか。_f0065528_10144037.jpg
しっかし学者のSSを見る限り本を出して戦うようですが
まさか掛け声は「ブック!」や「ゲイン!」とかじゃないですよね。
ちなみに呪文を唱えるにはカードが必要で
新エリアに追加された島の名前はグリードアイランd

ごほん。


ところでプークでのクロマの連続ドロップが4になりました。
こうなると元々か細い運の【ネコ】だと
喜びよりもリバウンドの恐怖のが勝ったりするんですけど
どんな恐ろしい事が起こるんですかね?
とりあえずガクガク震えながら
久しぶりにHUNTER×HUNTERでも読み直してみようと思います。
あ、にゃー(*´ω`)
by kagami_san | 2007-11-04 10:37 | VerUPとか。
<< 赤いメガネ。 引いて足してトントントン。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31