ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



何をしたっけかなぁと思いつつ。

いよいよ@10日でアルタナ発売ですか。
ウチはまだ予約も何もしてないんですけど大丈夫ですかね?
こんにちは、かがみデス。



ヴァナではプークの幻影に行くか、船長を暗殺しに行くか、
または青の治験でナリーマさんに会いに行くかしかしてません。
まぁ3つとも「当たり」がなっかなか自分の手元に来ないわけですがねっ。(ノ∀`)

毎週 日曜にやってたみんなdeプロミは、今は世界クエの下準備を。
f0065528_10165361.jpg
今週はENMのついでにMemory Fluxを調べて亡者の影をクリア。
ちゃっかり青で参加して39→41に。
わーいw

そんで世界クエで貰える報酬は以下の4つ。

   電界の耳 :MND+2 魔法防御力アップ+2 マジックバーストダメージボーナス Lv72~
   磁界の耳 :MP+20 コンサーブMP+5 詠唱中断率8%ダウン ヒーリングMP+1 Lv72~
   虚界の耳 :DEX+2 命中+3 飛命+3 魔法剣ダメージ+3 Lv72~
   幽界の耳 :HP+15 攻+5 回避+5 被ダメージの3%をMPに変換 Lv72~


ナイトだと幽界 一択なんでしょうが、シフ的には虚界の耳なんですかね。
でも手元にはブルタルと素破がありますし
歌が貰える限定の話ならメヌエットピアスで命中3も補えると思うと
ほんとに虚界で良いのかと悶々してしまいます。
じゃぁ他だと何が良いんだ と言われると、うーんうーん(;´ρ`) な感じで。
磁界あたりが気になりますが こーゆー無駄に悩む作業は楽しいもんです。


話は変わって今週の裏はザルカバードでした。
f0065528_10362181.jpg
デーモンって前の部分にちっこい突起があるんだなぁ と思ったり。
場所的に考えるとこれってアレですか?
ちょっとホントにアレなんですかね??


ごほん。


ドロップは順番に吟赤100。
ちなみに100はデーモンじゃなくて目玉から。
相変わらずドロップは渋いですが、赤が出たのでそれだけで万々歳でしょう。
そんな赤は希望者が何人か休んでた事もあって3人でロット勝負。
激しいロット合戦の末、250で希望者の元に渡って行きました。
どんだけ低レベルな…。

しっかしシフ手は今回もドロップせず。(´・ω・`)
ザルカだけでなく、ボスディンの方でも未だにウチはドロップを見た事がないんですが
そろそろ出てくれても良いんじゃないですかね?
まぁ出ても別のシフ希望者にさらっと持ってかれそうではありますg
[PR]
by kagami_san | 2007-11-12 10:54 | 雑記。
<< ノッテル人とノッテナイ人と。 赤いメガネ。 >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31