人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



混乱に乗じてこっそりと。

今更ですがサルベージにはまっております。
サルLSなどに所属してないので野良でしか参加したことがなく
まだ5回しか行ってなかったりするのですがね(ノ∀`)
こんにちは、かがみデス。



そのうち主催とかやってみたいですが
コースの決定、開放するやつの管理などまだまだウチには無理っぽいです。
サルのLSのリーダーさんは凄いなぁと感心するばかり。
うーん、でもいずれは…(*´Д`)

さてさて、11月29日の2時~4時にかけてVerUPがありました。
どーせアルタナのバグの修正だよなー
なーんて過去に未だ足を踏み入れてもないので
まったく気にも留めてなかったのですがとりあえずアップデート情報に目を通しとくことに。

ずらーっと並ぶ変更内容、そこかしこに目に付く「アルタナ」の文字。
うーん、分からない事だらけ(;´ρ`)

と、思いきや




  〇アサルト「ヘラクレス作戦」において、
   特殊な行動によって一時的に高くなるモンスターの能力値が、
   高いままで継続してしまっていた不具合が修正されました。

  〇以下のウェポンスキルの命中率に対するペナルティが撤廃されました。
   ギロティン/ペンタスラスト





さり気ない修正!∑( ̄△ ̄)
なんだかこっそりすぎてさすがスクエニという感じですが。
ってかヘラクレス作戦のって不具合だったのk

まぁこれを機会に未クリアさんはまたチャレンジしてみては如何でしょーか?(*´`)
by kagami_san | 2007-11-30 17:22 | 雑記。
<< 避けない時は避けない。 無駄に運を使った気分に。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31