ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



装備いろいろ。

スポーツ観戦はラグビーが1番 好きなのですが
クラブW杯は随分 楽しませてもらいました(´・ω・)
こんにちは、かがみデス。

あとちょっと開催が早ければ流行語大賞に
「We are レッズ」が入ったんじゃないかなー なんて思ったりなんかして。
ううん、知らないけどきっとそう。




ヴァナでちょくちょくやってる事の1つとして
「すべてのエリアでサーチ」→サチコメ「バトルフィールド」→「PTメンバー募集」。
ちょこちょこやってはサルの募集がないかなー なんて見てたりします。

目ぼしいものがなかったらシャウトするとこですが
アラパゴボスがあったのでシフで参加。
コースは24キキルン、戦車+ボスのコース。
実際は進行で時間に余裕があったので5層キキルンもやって15分余りくらい。
おー

時間短縮には指示が早いってのはモチロンですが
今回のリーダーは必要最低限の開放をしたら敵を無視して進行するさじ加減が上手だなーと。
うーん、見習いたいものです(´・ω・`)

ちなみにボスからはモリ足25がポロリしましたのでモリ足3点セットが揃った事に。
わーい
あ、35装備はウチがシフだったので何も落としませんでしたy 
ごめんなさいごめんなさい〇| ̄|_


もう1つ記事にはしてませんでしたが
こっそりテメナスとアポリオンに通って赤素材が揃ってたので頭を打ち直してみることに。
吟手を打ち直そうと通ってるうちにいつの間にか揃ってたのです(ノ∀`)
事後報告ですが吟手は先週めでたく打ち直しました。

って事でコンクエストを跨いで2つの装備が手元に。
f0065528_1342511.jpg
f0065528_13421084.jpg
とりあえずシャポーは何が良いって白枠g

ごほんごほん





んで早速 着てみる。
f0065528_13481038.jpg




さらに今週の裏は氷河で、
自分が入ってからは初めてのドロップとなるアサシンキュロットが!

どんなにこの時を待ち望んでいた事か!!


長かった!ホントに長かったッ!!!


そして華麗にロット!!!!











f0065528_1354535.jpg
\(^o^)/


うまく行き過ぎるのもウチらしくないっちゃウチらしくないんですがね!
なんだか画面がぼやけてよく見えないヨ!!
キュロットは別の人に嫁いでいきましt

ちなみに氷河のドロップは黒白侍ナシ竜の計6点。
スカ足を装備しながら釣りでしたが、かなりやりやすく快適で感動でした。
[PR]
by kagami_san | 2007-12-17 14:15 | 雑記。
<< ゆとり乙とか聞こえそうな。 なんでマルすぐ流れてしまうん? >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31