人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



PTメンバーはいません。

今日は1日中 予定があって忙しいので更新出来ません><
なーんて言いたいとこですが
生憎ヒマなんですよね!
良い天気だな!!今日はッ!!!(遠くを見つめながら)
こんにちは、かがみデス。



さてさて、ヴァナではAFを打ち直したので
AFクエを受け直してみよっかなーなんて思ったり。
一式 預ける事が出来ればカバンに5つ空きが出来るわけです。
なんて魅力的。
しっかしよく考えてみたところ吟AFクエを「誰がための鎮魂歌」で止めてましたので
まずはそこからスタートしないとです。
残ってるのはAF2、AF3、クロ巣の箱開けの3つ。
め、面倒臭い…(;´ρ`)




吟AFは手と脚があれば十分ですので篭手クエと宝箱1つを開けて放置していたわけで。
何事もきっちりやっとかないと後でシワ寄せが来るわけですね。
うへぇ。

箱開けはシフでカギ取り→着替えて華麗に箱開けでさっくりと。
AF2は骨3体と戦闘になりますが1体やっつければ話は進むようなので
聖水トレードで沸かせる→エリチェ→1体だけ抜いて戦闘という作戦でいくことに。
デジョンが欲しかったので赤/黒で行きましたが
攻撃力もたいした事なかったので特に問題もなく勝利。

最後のAF3は修道窟でオバケとの戦闘になります。
もちろんソロで特攻でs
NMが沸く広場には見破りオーク1体と雑魚オークが1体。
って事で今回の作戦はオーク2体をスリプルキープしつつ
オバケと戦闘すれば良いんジャネ?作戦で。
なんという天才。

まぁ

この赤い羽根帽子を被ってる以上ッ

無様なカッコなんて見せられないッ!!









PTメンバーはいません。_f0065528_1150615.jpg
テイク2お願いしまーす。

赤/忍で行ったのですがマクロをちゃんと作ってなかったのと
にゃー!ヽ(`Д´)ノ と殴りかかったところアイスパでマヒりましt
そのままあわあわして終了。

これでまた負けたらどうしようと思いつつ テイク2は2アビを使って勝利。
よ、良かったぁ…。
オバケのHPはさほど多くなかったので【ネコ】でもコンバで折り返しつつ
てけとーに精霊を打ってたら終わりました。
食事はカバンに入ってたロランベリーパイ。薬品はなし。
え、スリプルキープですか?
オークが動くのを見てから余裕でしt (連続魔だから)


…(´A`)


兎にも角にもこれにて吟AFは完了です。
NMをやっつけた報告をして最後のアーティファクトである胴を入手。
PTメンバーはいません。_f0065528_12123544.jpg
キャッチアンドリリース。

もっかい同じ事をやらないとと思うとげんなりしてしまいますが
クリスマスプレゼントは吟AF一式! と脳内で思いつつ頑張ろうと思いまs
余計げんなりするって噂もありますが!


これだけだとアレなので最後にクリスマスっぽいSSでも。
PTメンバーはいません。_f0065528_12211553.jpg
サンタコス可愛いよ(*´Д`*)サンタコス
by kagami_san | 2007-12-24 12:25 | クエスト。
<< 【ネコ】の怒りが有頂天 ゆとり乙とか聞こえそうな。 >>


徒然なるままに。

by kagami_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31