ココにいる。ドコに行く。 リバ鯖@FFXI



新年の目標でも立ててみようか。

新年 明けましておめでとうございます。
と、言ってももう4日ですか。
こんにちは、かがみデス。



新年にしか見ない芸人にも見飽きる時期になってきましたが
そーいや今年の目標を立ててないなぁ と思ったので
奮い立つ意味でも書いておこーかと。




ジョブの方では赤吟シのメリポを。
あとは青のLvを75にして同じくメリポを完成させる。

合成の方はとりあえず革細工を60にするのを目標に。

最後に何人かでやるコンテンツとしてサルベージの装備の完成を。
吟用にマル脚、マル頭、(マル胴)。
シフ用にスカ足、スカ胴。
よく分からないモリガンは一式。
出来れば固定でやりたい事を夢見ながら
必要な資金がずば抜けて多い胴を抜けば7部位。
そのうち2つは完成してるので残り5部位…頑張りたいです(`・ω・)
f0065528_1224912.jpg


あとヴァナではなくココの事ですが、ぐだぐだな雑記置き場なりに
気が付いたら5万アクセスを超えていたよーで。
そのうち4万くらいは【ネコ】でしょうが、よくもまぁチリも積もったもんだなぁと。
5万程度でm9(^Д^)プギャー なんて言われると
カメBCで大ハズレを引いても泣かなかった【ネコ】でも目が潤んでしまいますが
すんごい嬉しいんですよ!ホントに!!
褒めてー!褒めてーー!!

って事でまた1年 無事に更新を続ける ってのも目標に頑張りたいと思います。
【ネコ】もココも、今年もマイペースで進んで行きたいと思いますので
宜しくお願いします。(´∀`)

f0065528_1234451.jpg

初めて見たマッハスロップス。
ドロップは都市伝説とか思ってたのにw

もちろんロット負けだったけどね!!
lol
[PR]
by kagami_san | 2008-01-04 12:05 | 雑記。
<< お年玉は何に使おうか。 最後は笑って? >>


徒然なるままに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31